オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「大嘉味」の求人情報

[ オオカミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 割烹が手掛ける焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩3分 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区黒崎町13-8 [地図]
定休日 水曜
運営 彩葉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹が手掛ける焼肉店> 大嘉味

◇---------------------
ミシュランで9年連続星獲得の割烹料亭が始める焼肉店☆
オープニングスタッフ募集中!!
お客様にとってかけがえのないひとときを、一緒に彩りましょう。

---------------------◇

北新地で、9年連続ミシュランガイドで星を獲得している評判の割烹料亭『彩葉』。
お客様のおかげでコロナ禍においても順調に成長を続け、このたび新業態として焼肉店『大嘉味(オオカミ)』をオープンする運びとなりました。
『大嘉味』のオープニングスタッフとして、また今後のさらなる事業拡大も視野に、一緒に働く新しい仲間をお待ちしています。

割烹一筋の『彩葉』が手掛ける焼肉店とは
長年割烹一筋に打ち込んできた『彩葉』が新しく焼肉を始めるというのは、不思議に思えるかもしれません。
が、取り組むからには本気です。
「たいへんおいしい」という意味を込めた『大嘉味』の名に恥じぬよう、和食料理人ならではのアイディアで肉の旨味を引き出した最高の味わいをお届けしたいと思っています。

肉は産地にこだわらず、その時期ごとに最良の品質のものをご提供。
ピリリとスパイシーなタレ、肉の旨味がダイレクトに味わえる塩、そして和食のスペシャリストならではのオリジナルの薬味とタレの3種をご用意し、すべての部位をお好みの味わいで楽しんでいただきます。

長年お客様に愛されている『彩葉』同様に、美味しいだけでなく、お客様の思い出に残る一日を彩るおもてなしを行っていきたいと思っています。

独立希望の方も歓迎します
主体性を持ち行動できる方をお待ちしています。
長く一緒に働いてくれる方はもちろん、将来独立を目標としている方も歓迎です。
気さくで人情派の店主と料理長が、今まで培ってきた技術や知識、独立や経営のノウハウを惜しまず伝授します。

気になることがある時は、いつでも質問や相談ができる環境なので、どんどん尋ね、アドバイスを求め、失敗を次にいかすくらいの気持ちで積極的に行動してください。

【求職者へのメッセージ】
お客様の何気ない一日も、美味しいお料理で、心豊かなひと時に変えることができると思っています。
私たちは、脈々と受け継がれてきた日本料理の技術や知識をいかしながら、私たちならではの焼肉をご提案していきたい思っていますので、技術、知識の一つひとつを丁寧に教えています。
まずは、気軽にお問い合わせをしてください。
<応募先>大嘉味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。