オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「近江屋」の求人情報

[ オウミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 草津駅より徒歩3分 JR草津線 草津駅より徒歩3分
勤務地 滋賀県草津市渋川1-3-32 キャッスル草津 1F [地図]
運営 有限会社 楽坐

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 近江屋

◆◇-------------------------
草津駅東口から歩いてすぐ!
A4ランク以上の近江牛を堪能できる、しゃぶしゃぶ&すき焼きが人気◎
地産地消の和風居酒屋で、一緒に楽しく働きましょう!

-------------------------◇◆

『近江屋』は、草津駅東口から歩いてすぐのところにある、近江牛のしゃぶしゃぶやすき焼きを堪能できる和食居酒屋です。

和風の趣深い店内には、カウンター席や隠れ家的な半個室など、シチュエーションに合わせた様々なお席をご用意。
近隣にお勤めの方、お住まいの方を中心に、お一人様でちょっと一杯、普段のお食事に…といった日常使いのほか、女子会、デートや記念日、接待など、様々なシーンでご利用いただいています。

メニューは、契約牧場から仕入れるA4ランク以上の厳選近江牛を使ったしゃぶしゃぶやすき焼き。
その他、朝引きの寺新鶏や旬の魚介、近江野菜など、地元滋賀県の食材をふんだんに使用した一品もございます。

お料理と相性のいい日本酒は、滋賀の蔵を中心に厳選。
店長が休日に酒蔵をぶらぶらして見つけてきた、草津の地酒や全国各地の日本酒・焼酎を豊富に取りそろえ、珍しい限定酒が入荷することもあると好評です。


【有限会社 楽坐】
創業から25年。
多くの飲食店の栄枯衰退を目の当たりにし、店創りの重要性を思い知らされました。
今まで当社は25軒の店舗を出店してきましたが、不振による閉店はありません。
基本のコンセプトは一貫して“こんな店があったら良いのに”だけです。

飲食シーンは様々。
友人とであったり、恋人とであったり、家族とであったり、さらには職場、接待など。
そのどれもを満たす店舗にしようとすると、大きな店舗になってしまいます。
しかし、大きなリスクを伴っての大型店舗の出店は得策ではありません。
当社では、自分たちが“行きたい店、あの人を誘っていく店、あのスタッフに逢う店”をコンセプトに、店創りを進めてきました。

〜 今後も新規出店を続けます! 〜
2020年12月15日には烏丸七条で洋食店を、2021年1月11日には京都の高倉に和食店をオープン。
今後もまだまだ出店計画は進行中!
貴方も新店のアイデアなどありましたら、ぜひ聞かせてください。
新規の出店計画にゼロから携わることもできますよ!

〜 貴方の武器を更に高みへ! 〜
今回、募集するスタッフは調理経験者。
中でも、将来の独立を目指す、自立した人財を求めています。
コロナ禍で大きく変わる日常。
どんな、経済状況でも生き残っていける、強い会社、強い店、強いスタッフの構築が今年度のテーマです。

貴方の調理の経験を更にレベルアップしてください!
今まで担当していなかった業務に触れて知識向上してください!
集客や数値管理などのノウハウなど、独立に向けての課題は沢山あります。
当社で多くを学び、どんどん成長してください!

貴方のご応募をお待ちしております。
<応募先>近江屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。