オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ドラマティックウェディングNOVEL SHINSAIBASHI(ノベル心斎橋)

「ドラマティックウェディングNOVEL SHINSAIBASHI(ノベル心斎橋)」の求人情報

[ ドラマティックウェディングノベルシンサイバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 フレンチ、イタリアン、婚礼料理
席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋 [地図]
運営 株式会社DDグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ、イタリアン、婚礼料理> ドラマティックウェディングNOVEL SHINSAIBASHI(ノベル心斎橋)

~~・~~・~~・~~・~~
~*東証プライム市場上場企業のグループ会社*~
各種福利厚生や労務環境も充実◎
安定成長を続けるウェディング事業にてスタッフ募集を開始!
~~・~~・~~・~~・~~


◆◇ NOVEL SHINSAIBASHI(ノベル心斎橋)とは…? ◆◇
婚礼×エンターテインメントの新名所【NOVEL】
京都・東山の次なるステージとして、ここ大阪の中心地・心斎橋にオープンした結婚式場です。
コンセプトは「大人の遊園地」。
施設内は、マンハッタンのデザイナーズホテルをイメージした内装。
そんな空間の中、一流アーティストとDJによるパフォーマンスを鑑賞していただいたり、
プロの撮影した動画や写真を、その場ですぐにシェアできたり…。
最先端のIT技術を駆使したさまざまな仕掛けを用意し、「ここでしかできない!」を形にしていきます!

◆PLAY THE RECEPTION.
贅沢な空間と時間をお過ごしいただくために、
NOVELのウェディングは完全貸切のスタイルです。
性別・人種・国籍を越えて人々をつなげる「音楽」に
こだわり、WEDDING PARTY SCENEを彩り、他にはない空間で、おふたりらしさを存分に表現した自由度の高い結婚式を演出しています。
また、料理はフレンチと和の融合でお届けするウェディングコース。
お箸でも楽しめる和テイストのお料理で、運ばれてきた瞬間にワクワクする白身魚のヴァポーレなど一般的な婚礼料理を食べ飽きた目も舌も肥えたゲストにもきっとご満足いただける内容です。

-----------------------
~系列施設のご紹介~
◆◆京都 幽玄・祝言◆◆
京都市東山区に位置し、八坂の塔を望む旧三井邸。
かつての偉人や文豪が定宿にしていた歴史的価値の高い建造物です。

明治・大正・昭和の時を経て京都の街に愛されてきたこの建物を
家族の絆を大切にした本来の”祝言”というスタイルを確立した結婚式場に生まれ変わらせました。

施設名にもなり、敷地内の日本料理店の屋号でもある【京都 幽玄】
国内外からのゲストへのもてなしはもちろん。
挙式を上げられたお客様との”ご縁”の証として、記念日の会食などにもご利用いただいております。

晴れの日の舞台となる結婚式場【京都 祝言】
正面に八坂の塔を迎えるチャペルは、まさに全国でも”ここだけ”の体験ができる場所。
1日を彩るアイテムとして、もっとも重きを置いているのがお料理です。
婚礼料理の打合せには総料理長自らがお伺いいたします。
-----------------------

~*東証プライム市場上場企業のグループ会社ならではの充実した福利厚生!*~
「やりがい」や「成長性」はもちろん、業界屈指の待遇を誇る当社!
公休も月9日設定し、産休・育休・介護休暇など、ライフステージ合わせた休暇もご用意!
各種手当や研修制度、社内制度なども豊富に取り揃え、スキル&キャリアアップも目指せます。
多くの方にとって、生涯にわたって働ける、魅力的な環境ではないでしょうか?

~*経験を活かして更に上のステージへ!*~
今後、ウェディング事業の新たなる飛躍へ向けて、さらなる体制強化を目指します!
当社にしかない、ファッション性の高いスタイリングや名店監修の料理スタイルなどを学んでいただける環境です。

また、まだ年数の浅い事業なので、今後のブランド成長を担っていくやりがいに溢れています。
これまでの経験を最大限生かしながら、プロとして新しいスタンダードを生み出す。
そんなお仕事をここでしていきませんか?

~*常識を覆すブライダルブランド*~
『新たなスタンダードが生まれる場所』として、業界内で常に牽引できる存在で在りたいと思っております。
"どう接したら喜んでもらえるのか""どうすればもっと美味しい料理を提供できるか"
コロナ禍の今だからこそ、お客様に最上級のサービスを提供することを考え続け、『新たなる感動』を作り上げたいと思える方をお待ちしております。

ぜひ、あなたの思いを一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしております!
<応募先>ドラマティックウェディングNOVEL SHINSAIBASHI(ノベル心斎橋)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。