オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉バル居酒屋 十八

「肉バル居酒屋 十八」の求人情報

[ トッパチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大津駅より徒歩1分 
勤務地 滋賀県大津市末広町2-25 [地図]
定休日 月曜
運営 有限会社 楽坐

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> 肉バル居酒屋 十八

◆◇-------------------------
JR大津駅北口からすぐ!
近江牛やアンガスビーフを堪能できる一軒家肉バル◎
お客様とのコミュニケーションも楽しみながら、一緒に働きましょう!

-------------------------◇◆

『十八(トッパチ)』は、JR大津駅北口からすぐのところにある、3階建ての一軒家肉バル。
牛のイラストが描かれた大きな看板が目印です。
1階はカウンター席とテーブル席が18席、2階は個室が全6室、3階は30名様までのパーティールームと様々なお席をご用意。
近隣にお勤めの方、お住まいの方を中心に、お一人様でちょっと一杯、普段のお食事に…といった日常使いのほか、女子会、忘年会や二次会など、様々なシーンでご利用いただいています。

メニューは、近江牛やアンガスビーフを豪快に焼いたグリル料理のほか、農家直送の近江野菜など地元滋賀県の食材をふんだんに使用したアラカルトもバラエティー豊富。
お料理と相性のいいお酒も、ワインのほかビールやカクテルなど多彩にそろえ、リーズナブルな価格でご提供しています。


【有限会社 楽坐】
創業から25年。
多くの飲食店の栄枯衰退を目の当たりにし、店創りの重要性を思い知らされました。
今まで当社は25軒の店舗を出店してきましたが、不振による閉店はありません。
基本のコンセプトは一貫して“こんな店があったら良いのに”だけです。

飲食シーンは様々。
友人とであったり、恋人とであったり、家族とであったり、さらには職場、接待など。
そのどれもを満たす店舗にしようとすると、大きな店舗になってしまいます。
しかし、大きなリスクを伴っての大型店舗の出店は得策ではありません。
当社では、自分たちが“行きたい店、あの人を誘っていく店、あのスタッフに逢う店”をコンセプトに、店創りを進めてきました。

〜 貴方の武器を更に高みへ! 〜
今回、募集するスタッフは調理経験者。
中でも、将来の独立を目指す、自立した人財を求めています。
コロナ禍で大きく変わる日常。
どんな、経済状況でも生き残っていける、強い会社、強い店、強いスタッフの構築が今年度のテーマです。

貴方の調理の経験を更にレベルアップしてください!
今まで担当していなかった業務に触れて知識向上してください!
集客や数値管理などのノウハウなど、独立に向けての課題は沢山あります。
当社で多くを学び、どんどん成長してください!

★☆貴方のご応募をお待ちしております☆★
<応募先>肉バル居酒屋 十八

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。