オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食居酒屋 馳走らくざ

「和食居酒屋 馳走らくざ」の求人情報

[ チソウラクザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR湖西線 大津京駅より徒歩1分 京阪石山坂本線 京阪大津京駅より徒歩1分
勤務地 滋賀県大津市皇子が丘2-8-7 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社 楽坐

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食 居酒屋> 和食居酒屋 馳走らくざ

◆◇-------------------------
大津京駅から歩いてすぐ!
滋賀の美味しさをたっぷりとご提供する創作和食居酒屋◎
カフェのようにオシャレなお店で、一緒に楽しく働きましょう!
-------------------------◇◆


☆店長候補、調理経験者を積極採用中です☆

『馳走らくざ』は、大津京駅から歩いてすぐのところにある、まるでカフェのような開放感にあふれたオシャレな居酒屋。
入口そばのテラス席は風が心地よく、店内は天井が高く広々とした作り。
カウンター席やソファ席で、ゆったりとくつろぎながら和食を楽しめるお店です。

メニューは、近江牛や近江地鶏、近江野菜、琵琶湖の湖魚など、地元滋賀県の食材をふんだんに使用した和食。
お料理と相性のいい日本酒も、滋賀の蔵を中心に厳選し、飲み比べもしやすいリーズナブルな価格でご提供しています。

近隣にお勤めの方、お住まいの方を中心に、お一人様でちょっと一杯、普段のお食事に…といった日常使いができるお店です。
女子会、忘年会や二次会など、様々なシーンでご利用いただいています。

〜 貴方の武器を更に高みへ! 〜
今回、募集するスタッフは店長候補と調理経験者。
中でも、将来の独立を目指す、自立した人財を求めています。
コロナ禍で大きく変わる日常。
どんな、経済状況でも生き残っていける、強い会社、強い店、強いスタッフの構築が今年度のテーマです。

貴方の調理の経験を更にレベルアップしてほしいと考えています!
今まで担当していなかった業務に触れて知識向上してください!
集客や数値管理などのノウハウなど、独立に向けての課題は沢山あります。
当社で多くを学び、どんどん成長してください!

貴方のご応募をお待ちしております。


【有限会社 楽坐】
創業から25年。
多くの飲食店の栄枯衰退を目の当たりにし、店創りの重要性を思い知らされました。
今まで当社は25軒の店舗を出店してきましたが、不振による閉店はありません。
基本のコンセプトは一貫して“こんな店があったら良いのに”だけです。

友人とであったり、恋人とであったり、家族とであったり、さらには職場、接待など。
すべてを満たす店舗にしようとすると、大きな店舗になってしまいます。
しかし、大きなリスクを伴っての大型店舗の出店は得策ではありません。

当社では、これからも自分たちが「行きたい店、あの人を誘っていく店、あのスタッフに逢う店」をコンセプトに、店創りを進めていきます!
<応募先>和食居酒屋 馳走らくざ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。