オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 担担麺 胡 京都駅前店

「担担麺 胡 京都駅前店」の求人情報

[ タンタンメン エビス キョウトエキマエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 担々麺専門店
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩5分 JR湖西線 京都駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市下京区七条通り烏丸西入ル東堺町179 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麺専門店> 担担麺 胡 京都駅前店

◆◇◆・・・・・・・・・・・・・
京都駅前でアクセスの良さ抜群◎
人気の担担麺ブランド♪

店長になったら高月給40万円!
★完全週休2日制⇒プライベート充実
★出店計画進行中⇒空きポスト多数
そんなフィールドで活躍しませんか?
・・・・・・・・・・・・・◆◇◆


\\ 店長候補を積極採用中 //
行列ができる担担麺のお店で、次期店長となるスタッフを大募集!
現在、次の3店舗を運営しています。

・『担担麺 胡 山科本店』
・『担担麺 胡 円町店』
・『担担麺 胡 京都駅前店』

今後も、5店舗を目標に出店計画が進行中★
飛躍のときを迎える当社で、中核メンバーとして活躍してくださる方を探しています。
空きポストがどんどん生まれていくので、キャリアアップのチャンスにあふれていますよ◎
私たちは経営目線での組織づくりに力を入れていきます!

~★ 明確な評価とキャリアプランで着実に成長できます ★~
一般社員やチーフから副店長、その先は店長とキャリアを重ねていける環境です。
店長になれば、月給は40万円以上に!
ただポジションが上がっていくだけでなく、高月給も叶う制度が整っています。

~★ 仕事はあくまで自己実現のためのフィールドです ★~
スタッフを大切に思うからこそ、会社全体で労働環境の改善に取り組んでいます。
たとえば、お休みは《完全週休2日制》。
シーズン休暇もあり、夏休みや正月休み(2日)の取得が可能です◎

さらに現在、勤務時間の調整も実施中。
社員のプライベートの時間を増やせるよう、働き方改革を進めています!

:::::::::::::::::::
◆◆ ブランド紹介 ◆◆
“行列ができる”大人気の担担麺ブランド!
:::::::::::::::::::

スパイシーな味わいで知られる『担担麺 胡(えびす)』。
その名の通り、本格的な担担麺が自慢のお店です!

実は当店のスープは、まろやかさが何よりの魅力なんです。
人気なのはコクのある〈チーズ担担麺〉や、ふんわり玉子と相性抜群の〈あんかけ担担麺〉など。
さまざまな味をご用意し、辛さや麺の固さをお客様好みにお選びいただいております。

『担担麺 胡 京都駅前店』は、京都駅からすぐの好立地も魅力の一つ。
アクセスが良く、幅広い年代のお客様にご利用いただいております。



==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
今回の採用は、より多くの方とお会いしたいため、経験を問わず幅広く募集しています。
未経験からチャレンジしたスタッフも、今では自信をもって活躍中!
気さくな先輩たちが、あなたのことを全力でフォローします。ご安心ください★

そして、少しずつできることを増やし、キャリアアップにつなげていってもらえたらと思います。
ここはプライベートも大切にでき、あなたの夢を実現できるフィールド!
ぜひ『担担麺 胡』グループを選んでいただければ幸いです。

\\ たくさんのご応募をお待ちしています! //
<応募先>担担麺 胡 京都駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。