オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

「幽玄」の求人情報

[ ユウゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 懐石料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 近鉄難波線 大阪上本町駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 谷町九丁目駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町14-14 銭屋本舗西館1F [地図]
定休日 水曜日
運営 幽玄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理店> 幽玄

◆◆店主は、大阪の有名な懐石料理店で13年修行を重ね、独立。
日本の和食の随が込められた【幽玄】◆◆


店内は、茶室をイメージした落ち着いた空間。
数寄屋作り風のしつらえの中、ゆったりと食事を楽しんでいただけます。

お料理には季節の食材を使用し、旬そのものの素材の味わいを楽しめる味付けに。
日本ならではの季節の風習を料理にも取り入れている当店。
目でも楽しむ懐石料理を、こだわりの日本酒やお茶とともに召し上がっていただきます。

◆お客様との会話を楽しめるお店です
カウンター6席と6名様まで利用可能な個室1部屋のみ。
主にカウンターを中心とし、お客様との距離が近い当店。
日々のお仕事を通して、お客様とのコミュニケーションも楽しめるのも醍醐味の1つです。

◆ミシュラン一つ星獲得しました
ミシュランガイド2021、2022、2023版において、皆様の応援のおかげで一つ星の獲得が出来ました!!

------------------------
未経験の方も安心して飛び込んできてください!
------------------------

「料理が好き」「人と話すことが好き」
そんな方には、きっと楽しんでいただけるお店だと思います。

お仕事は、段階を追ってイチから丁寧に教えていきます。
いろんなことに興味をもって取り組める方はぜひ当店へ!


何か分からないことがあれば、些細な事でもお気軽にご連絡ください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>幽玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。