オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮭バル Salmon Bear

「鮭バル Salmon Bear」の求人情報

[ サケバル サーモン ベアー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「鮭・サーモン」を和・洋で調理し提供する鮭専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分 JR東西線 新福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島1-2-17 meetMe 梅田西 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社E-WORKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「鮭・サーモン」を和・洋で調理し提供する鮭専門店> 鮭バル Salmon Bear

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
8月を目処に、メンバーが揃い次第リニューアル☆
飲食店激戦区の福島で腕試し!
あなたのアイデアを形にできる環境です◎
▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆


JR福島駅から徒歩5分!
飲食店激戦区と言われる福島にある『鮭バル Salmon Bear』は、その名の通り鮭専門店。
世界中の「鮭・サーモン」を和・洋問わずさまざまな調理法でご提供しています。

\★ リニューアルOPENを前に新メンバー募集中 ★/
このたびシェフの退職が決まり、ディナーをリニューアルすることになりました。
(ランチは現状通り続けていきます)
新メンバーであるあなたに、のびのび力を発揮してほしいので、新店のような気持ちでリスタートしたいと思います。
鮭専門店であることはそのままですが、メニューはもちろん、コンセプトから一新!
これからの『鮭バル Salmon Bear』を、あなたと一緒に決めていきます◎
やりたいことを形にできるチャンス!
どんどん思いやアイデアを話してほしいと思います。

◆◀ 奥が深い「鮭・サーモン」の専門店 ▶◆
回転寿司のネタで今や大人気のサーモンですが、実はとても奥が深い食材です。
『鮭バル Salmon Bear』には、親会社が「鮭・サーモン」を中心に輸入しているからこそご用意できる食材がいっぱい。
厳選し仕入れた「鮭・サーモン」を、素材の味が活きるBESTな調理法でご提供しています。
さまざまな「鮭・サーモン」に触れ、それぞれに美味しさが一番引き立つ調理法が学べますよ◎

◆◀ お客様の顔が見渡せる店内 ▶◆
『鮭バル Salmon Bear』は顧客満足度の向上を、とても重要視しています。
店内は25席ほどでお客様とスタッフの距離が近いので、スタッフ一人一人の行動がお店の顔となります。
お客様に最高の料理を提供し、素晴らしい空間で時間を過ごしてもらうために、常に向上心を持っておもてなしをしてください。

当社の今後を支える中枢メンバーとなれる方をお待ちしています。
ご応募お待ちしております★
<応募先>鮭バル Salmon Bear

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。