オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:15]

※ 現在募集は終了しています

「鮭バル Salmon Bear」の求人情報

[ サケバル サーモン ベアー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「鮭・サーモン」を和・洋で調理し提供する鮭専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分 JR東西線 新福島駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島1-2-17 meetMe 梅田西 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社E-WORKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 調理経験3年以上の方、ご応募お待ちしております♪
※経験ジャンルは問いません!
勤務時間 【平日】15:00~23:00
【土日】10:00~23:00(シフト制)
終電考慮
休日・休暇 月6~8日
※稼ぎたい方は勤務時間などご相談ください。柔軟に対応します♪

年末年始休暇(5日)
夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+*+
メンバーが揃い次第リニューアルオープン!
経験をいかして自由度高く働ける環境です◎
スキルアップしたい若手の方も応援します♪
+*+*+*+*+*+*+*+*+


【 仕事内容 】
■ホール・キッチンなどの現場業務
ゆくゆくは、スタッフの管理・商品企画開発など、店舗マネジメント業務もお任せしたいと思っています。

8月にリニューアルオープンするお店です。
お持ちの調理経験をいかし、自由な発想で新しいお店をつくっていってください!
「これから店舗運営のノウハウを学びたい!」という若手の方にピッタリですよ!

★あなたのアイデアが形になります★
「鮭・サーモンを使う」という点以外、すべてを一新する予定です。
コンセプト設定からメニュー開発まで、あなたのやりたいことを実現してください。
アイデアを形にしながら、自由にのびのびと働ける環境ですよ◎

★頑張りには給与でお応えします★
あなたの仕事・頑張りはきちんと評価していきます。
お客様、お店、スタッフ、会社のためになると思うことはどんどん発信してください。
いいお店作りに貢献してくれたら、昇給でお応えしますよ◎

★独立希望者もジャンル不問で歓迎★
調理経験者であれば、経験ジャンルは問いません◎
将来自分のお店を持ちたいと考えている方もお待ちしています。
リニューアルとはいえコンセプト作りから携われるので、多くの経験が積めますよ。
独立準備には最適な環境です!

【 こんな方にはピッタリの仕事です 】
■責任感をもって取り組める方
■接客・調理スキルを磨きたい方
■頑張りをしっかり評価する会社で働きたい方
■協調性のある方
■前向きで自発的に行動できる方
■思いやりのある方、友達思いの方

やりたいことに、どんどんトライしてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできるのを、楽しみにお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮭バル Salmon Bear 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <「鮭・サーモン」を和・洋で調理し提供する鮭専門店> 鮭バル Salmon Bear

◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
8月を目処に、メンバーが揃い次第リニューアル☆
飲食店激戦区の福島で腕試し!
あなたのアイデアを形にできる環境です◎
▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆


JR福島駅から徒歩5分!
飲食店激戦区と言われる福島にある『鮭バル Salmon Bear』は、その名の通り鮭専門店。
世界中の「鮭・サーモン」を和・洋問わずさまざまな調理法でご提供しています。

\★ リニューアルOPENを前に新メンバー募集中 ★/
このたびシェフの退職が決まり、ディナーをリニューアルすることになりました。
(ランチは現状通り続けていきます)
新メンバーであるあなたに、のびのび力を発揮してほしいので、新店のような気持ちでリスタートしたいと思います。
鮭専門店であることはそのままですが、メニューはもちろん、コンセプトから一新!
これからの『鮭バル Salmon Bear』を、あなたと一緒に決めていきます◎
やりたいことを形にできるチャンス!
どんどん思いやアイデアを話してほしいと思います。

◆◀ 奥が深い「鮭・サーモン」の専門店 ▶◆
回転寿司のネタで今や大人気のサーモンですが、実はとても奥が深い食材です。
『鮭バル Salmon Bear』には、親会社が「鮭・サーモン」を中心に輸入しているからこそご用意できる食材がいっぱい。
厳選し仕入れた「鮭・サーモン」を、素材の味が活きるBESTな調理法でご提供しています。
さまざまな「鮭・サーモン」に触れ、それぞれに美味しさが一番引き立つ調理法が学べますよ◎

◆◀ お客様の顔が見渡せる店内 ▶◆
『鮭バル Salmon Bear』は顧客満足度の向上を、とても重要視しています。
店内は25席ほどでお客様とスタッフの距離が近いので、スタッフ一人一人の行動がお店の顔となります。
お客様に最高の料理を提供し、素晴らしい空間で時間を過ごしてもらうために、常に向上心を持っておもてなしをしてください。

当社の今後を支える中枢メンバーとなれる方をお待ちしています。
ご応募お待ちしております★
<応募先>鮭バル Salmon Bear 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。