オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 軍鶏そば 極だん

「軍鶏そば 極だん」の求人情報

[ シャモソバゴクダン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ラーメン(業態変更可)
最寄駅 JR東海道本線 西大路駅より徒歩1分 
勤務地 京都府京都市南区唐橋西平垣町1−9 [地図]
運営 株式会社UEiQ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン(業態変更可)> 軍鶏そば 極だん

==■■======
2020年11月、軍鶏らーめんの専門店『軍鶏そば 極だん』が、ついにOPEN!!
今までの飲食業界経験を活かし、新店舗で新たな挑戦をしたい方、お待ちしています!!
【独立希望者歓迎!】自分のお店を立ち上げたい!そんな夢を実現しませんか!?
======□■==

現在計画中の新店舗の店長として店舗を託します!
実店舗のようにラーメンを続けても良し、
新しい業態としてお店を創り変えるのも良し、
自分のやってみたかったお店にぜひ挑戦してください!

ーー「 軍鶏そば 極だん 」
京都の西大路駅から徒歩1分!
駅を降りてすぐの場所に、軍鶏をメインとした鶏そば(ラーメン)をオープンします。

新店舗のテーマは“和とラーメンの融合”!
京都の有名和食店で15年以上経験を重ねてきた料理長を招き、メニュー考案・開発まで進めています。
軍鶏の旨さを存分に引き出したスープ、そこに合わさる和のテイスト。
手にした瞬間、食べた瞬間、その一つ一つで感動する。
そのような、こだわりの1杯を提供していきます!

◆~◆ 募集背景 ◆~◆
今後は飲食店のコンサル業・FC展開の更なる強化を行います
スタッフが決まり次第、出店の準備も本格的に進めていきます。

お店の経営者として、一切をあなたにお任せ!
初期費用は一切不要で、お店が丸々1つ手に入っちゃいます★
独立を目指している方にはピッタリの環境ですよ!

会社としても、より多くの出店実績を増やしいたいと考えています。
その為の出資も惜しみません!
「大きなプロジェクトを任されたい」「1つの店舗を丸ごと動かしたい」etc.
熱い志を持ち、チャレンジ精神が溢れ出す…そのような方を何よりも求めています!!

■□ 将来性も十分!チャンスは尽きません □■
当店だけでなく、今後は更なる出店計画や活躍できるポジションが広がります。
コンサル業ももちろん、新店舗を丸々任せられたり、その経験を活かし、更なる出店に挑戦したり。
事業も更に広がっていきますので、飲食業界以外の知識やスキルを磨く機会があるかもしれません。
その計画を動かすための「ノウハウ」「資金」、そして「実行力」が当社には備わっています。
※店舗のプロデュースもしてきました(麺麓menroku、Gion Duck Noodles、中華そば 麓)

【■ 運営:株式会社AROMATA ■】
現在は3店舗の運営、コンサルタント業務を中心に行っています。
コンサル業に関しては、すでに受注実績もあり、更なる拡大を目指しています。

今後も様々な展開を計画し、会社全体で実行を目指し続けます!
そんな成長中の企業で、ぜひあなたの力もお貸しいただきたいです。
<応募先>軍鶏そば 極だん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。