オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「ITALIAN CUCINA」の求人情報

[ イタリアンクッチーナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー、イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 新大阪駅より徒歩4分 JR東海道本線 新大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市淀川区西宮原2-1-3 ソーラ新大阪ビル21 1F [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社ゲットウェル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー、イタリアン> ITALIAN CUCINA

■□□■■□□■■□□■□□■
『ITALIAN CUCINA』
~大切な想い出を提供するイタリアン~
新大阪駅から歩いてスグの好立地!!
■□■□□■■□□□■■■□□


~・~ メイン募集は「料理長」! ~・~
今回、料理長のポジションをお任せしていける方を探しています。
当店は素材にこだわり、イタリアンを中心に幅広いニーズにお応えするお店です。

あなたには、今の時代に合わせた新しいメニュー開発をお願いしたいと考えています!
「こんな調理法を試したい」「今までのお店では、開発のチャンスがなかった」など。
心の中でくすぶっているアイデアを、ぜひ当店で存分に振るっていただきたいです。
調理器具や素材などはとても充実していますし、更に幅も広げていけます。

料理長として挑戦できる…腕を試せる環境が揃っています!!
基本はイタリアンフレンチを踏襲しつつ、ジャンルの枠にとらわれない自由な発想を歓迎します!
料理人としてのクリエイティビティを発揮できる絶好の環境です。

■ お店について紹介 ■
当店は木をベースとした、全面ガラス張りで全体的に明るい開放感のあるお店です。
日常使いに加え、女子会やファミリー層、結婚式の二次会の場としても大人気!
ニーズに合わせた思い思いのひと時を楽しめる空間です♪

最大65名様まで入れるメリットを活かし、ウエディングプラン等もご用意!
一生に一度の大切な日のイベントを、最高の料理と空間でバックアップさせていただきます。

■ 野菜は当社大阪の自家農園で栽培! ■
無農薬で安心の野菜を使用し、カジュアルなイタリアンを提供しています。
正統派イタリアンも多く取り揃えており、調理のやりがいも十分!
料理にマッチしたワインも厳選し、ご用意しています。

■ 現在のスタッフ ■
現在は社員調理スタッフ1名と、2名のアルバイトが在籍しています。
アルバイトは2人とも女性で30歳前後。
スタッフ一丸となってお店を運営しています。

コロナ禍では、行政の指導にしたがった営業をしつつも、スタッフの柔軟な勤務を可能にして雇用を守りました。
ダブルワークOKにした上で、お店からお願いして勤務してもらった分は給与に反映!
(例:ランチ帯は時給2,000円換算で4時間勤務など)
スタッフとお店がともに支えあっている環境なので、チームワークはバツグンです◎

~募集背景&こんな方と働きたい~
事業展開にあたり、企画~運営までさまざまなことに関わり、事業展開の中心となって活躍してくれる方を募集しています。
特に、状況変化の激しい時代で、多角的な視点で物事を捉え、それを事業へ活かせる方を求めています。

========
【 採用担当者より一言 】

いつでも安心して、美味しい料理と空間を楽しんでいたけるお店。
そんなお店作りには、その時々に合わせた試行錯誤が必要となってきます。
本当の意味で、飲食業界が好き・料理が好き...そんな方と一緒に働きたいと思っています。

キッチン業務の裁量は大きく、料理人としてのやりがいも十分にあります。
あなたのアイディアを存分に発揮し、料理長として、メンバーと共に最高のお店を創って欲しいです!
<応募先>ITALIAN CUCINA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。