オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり松里(まつり)

「やきとり松里(まつり)」の求人情報

[ ヤキトリマツリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島2-2-33 RES堂島ビル 1F東 [地図]
定休日 不定休(日曜日を中心)
運営 有限会社AO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥店> やきとり松里(まつり)

==================
ミシュラン一つ星『焼鳥市松』出身スタッフがオーナー!
大事なのは経験ではなく≪あなたの熱意≫
かっこいい焼鳥屋さんを一緒につくりませんか!
====================


★☆★ ≪チームやきとり松里≫で【カッコいい焼鳥屋】をつくりませんか ★☆★
当店は≪オーナーひとりでお店をつくっていく≫という考え方ではありません。
≪スタッフそれぞれが自発的に考え、そして行動し、よりよいお店をつくっていく≫ことを大事にしています。

例えば…
◇他店の美味しかったメニューを教えあい、新作メニューのヒントへ
◇お店のインスタグラムを開設、お店のこだわりを発信
◇新作メニューの提案 など

良いアイデアは積極採用♪
遊び心を大事にしながらも≪現状に満足せず、スタッフみんなでまだまだ上を目指していきたい!≫
そんな思いに共感してくれる仲間を大歓迎です◎

新しい仲間を迎えるにあたり、経験や技術は重視しません。
大事にしているのは、【あなたのアツい思い】!!
「焼鳥がすき!」「お店をもっと良くしていきたい」
そんな強い思いがあれば大丈夫◎

あなたも≪チームやきとり松里≫の一員となり、【常識に囚われない、イケてる焼鳥屋】を、ともにつくっていきませんか?

★☆★ お店づくりにおいて大切にしていること ★☆★
生産者さんが大切に育てた食材の想いもしっかりと理解し、「自分たちの納得する味を、誠心誠意込めて提供する」ということを、何よりも大切にしています。
一つひとつの工程を愛し、シンプルに「このお店が好き」と思っていただけるようなお店作りを心掛けています!

著名人も訪れる人気の店舗ですが、お店はとてもアットホームな雰囲気♪
お客様との距離も近いので、カウンター越しにお客様との会話を楽しみながら働くことができます。

~・~本物をリーズナブルに提供『やきとり松里(まつり)』~・~
JR北新地駅、地下鉄西梅田駅からそれぞれ徒歩5分の好立地。
本店『焼鳥市松』のほど近くにオープンする隠れ家的なお店で、本店よりリーズナブルな価格設定、気軽に来店できる新ブランドです。

本店『焼鳥市松』はミシュラン一つ星を獲得した北新地で有名な焼き鳥店。
コロナ禍においても多くの予約をいただき、売上影響はほとんどありませんでした。

今回の新店『やきとり松里(まつり)』の客単価は5,000円超。
本店よりも気軽に来店できるリーズナブルな価格帯でご提供。
席数12席(カウンターと個室一室)の小さなお店です。
本店で話題の焼鳥をコースを基本にし、その日の一番美味しい状態でお届けします。

~・~焼鳥の原点に立ち返る~・~
昨今流行りの斬新なスタイルの焼き鳥ではなく、焼き鳥の基本に忠実に、シンプルな焼き鳥をご提供。
シンプルながら奥深いのが焼き鳥の真骨頂。シンプルだからこそ際立つ職人の技を体感していただきたいと思っています。
コース内容は仕入れに応じて変わるので、鶏肉の知識が深まるほか、旬の食材についても学ぶことができます。

気軽に楽しめるショートコース(1時間程度)をメインに提供し、サクッと気軽に充実感を味わっていただきます。
本店よりも短時間でお客様が入れ替わる想定で、回転率も上げていきます。
ドリンクはワインや日本酒をメインにご用意。焼き鳥との絶品ハーモニーを楽しめる、多彩なラインナップを予定しています。

==フレッシュな若手が多数活躍中!==
当社で活躍しているスタッフは20~30代と若手がメイン!
働き心地がいいからと、長く頑張ってくれているスタッフが多いのは当社の自慢です♪
お休みは日曜日を含めた週休2日制。友人やご家族との時間もゆっくり楽しんでいただけるほか、1週間以上の長期連休も取得できます。

著名人も訪れる高級店を運営していますが、スタッフはとってもアットホームな雰囲気♪
カウンター席のある店内はお客様との距離も近いので、お客様との会話も楽しみながら働くことができます!
<応募先>やきとり松里(まつり)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。