オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 39チキン 天神橋筋六丁目店

「39チキン 天神橋筋六丁目店」の求人情報

[ サンキューチキンテンジンバシスジロクチョウメテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 <持ち帰り専門!>チキン&韓国料理
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩2分 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区国分寺2-1-17 1階 [地図]
運営 株式会社39smile

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <<持ち帰り専門!>チキン&韓国料理> 39チキン 天神橋筋六丁目店

■■□――――――――□■■
【チキン&韓国料理】
 お持ち帰り専門店★面倒な片付けナシ!
 注文と調理に集中できる!
 国際交流もできて楽しさ抜群♪
■■□――――――――□■■


おかげさまで大人気◎
2020年11月中旬、新店のオープンを迎えました!


☆★チキン&韓国料理をご自宅で!☆★
『39チキン』はチキン&韓国料理の持ち帰り専門店!
当店は韓国チキンでは、大阪で10年の実績があり、味には自信があります!!

◎39チキン/外はパリッと、中はジューシーな定番チキン
◎ブルダック/韓国本場のヤンニョムソース使用!くせになる甘辛味

他、本場韓国料理の定番、サムギョプサル、サムゲタン、キンパ、ビビンパなど。
本場の韓国グルメを、リーズナブルな価格でご提供しています♪

~●注文と調理に集中できる!●~
店舗はテーブルなし!Uber Eatsでの配達&お持ち帰りのみでの提供です。
料理の配膳や後片付けなどは一切ありません。
「アレもコレも…」と同時に動くこともありません。

注文受付と調理作業に集中できるから未経験でも安心◎
正確に注文をお伺いしたり、丁寧に調理したり、あなたのペースで働けますよ。
心を込めて調理して、美味しい韓国グルメをお届けしましょう!

~●バイトが初めての方でも安心●~
これまでに飲食業経験がある方はもちろん…
未経験でも「やってみたい」という意欲があれば大歓迎!
みんなでいろいろ試行錯誤しながらお店を創っていきましょう◎
仕事の流れはゆっくり丁寧にやさしく教えます♪
飲食業が未経験の方も安心して仲間入りしてくださいね!

~●ややこしい人間関係はありません●~
当店は少人数で、ややこしい人間関係はありません。
店内のホール業務がないので、気楽な雰囲気で、みんなでわいわいとお喋りしながら仲良く仕事ができるお店です♪

~●契約社員という選択も●~
1日8時間勤務の契約社員募集もあります。
「最初から正社員はちょっと…」
という方は、まずは契約社員から始めてみてください!

~●国際交流もできる!韓国人&日本人活躍中●~
当社は20~30代の韓国人と日本人スタッフが活躍中!
日本語や韓国語、ときには英語が飛び交う中、仲良く楽しく働いています。
「韓流ドラマが好き」「KPOPが好き」
「韓国語に詳しくなりたい」そんな方に絶好の環境です♪

わいわい楽しい仲間と一緒に、韓国グルメの美味しさをお届けしませんか?
あなたの仲間入りをスタッフ一同、楽しみにお待ちしています。
<応募先>39チキン 天神橋筋六丁目店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。