オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪てんぷら すずき

「大阪てんぷら すずき」の求人情報

[ オオサカテンプラスズキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら×ワインバル
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-13-3 ANビル 1F [地図]
運営 株式会社ケリコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら×ワインバル> 大阪てんぷら すずき

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
\\今年4月に新業態をオープン!//
「自分で考えたことをカタチにしたい」「裁量のある会社で実力を試したい」
「自由度の高い環境で新しいことにチャレンジしたい」
そんな成長意欲の高い方にピッタリの職場です!

コロナ禍でも給与満額支給、昇給・ボーナスもあり!
もちろん人員削減もありません。
こんな時代だからこそ、今後もスタッフが安心して働ける環境づくりに注力します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


梅田駅・大阪駅から歩いて5分の場所。
2023年4月に「天ぷら×ワインバル」がコンセプトの『大阪てんぷら すずき』オープンを予定★
当社として、新たな業態へのチャレンジとなります!!

そんな新たなスタートにともない、スタッフも増員募集中!
この挑戦に、ぜひあなたの力を貸してください。

\\★当店であなたの実力を発揮しませんか?★//
これまでに、
「年功序列の世界で、実力を評価されなかった」
「マニュアル最優先の職場でやりにくさを感じている」
といった気持ちや経験を抱えていらっしゃる方
そんな方は、ぜひ一度面接でお話ししてみませんか?

オープン後の内装・天ぷらをメインとしたおいしい料理・料理と抜群にペアリングするドリンク…。
どれもスタッフ全員で、試行錯誤しながらつくりあげていきます!
年齢や経験に関わらず、スタッフのアイデアが当店の発想の源です。
あなたの「やってみたい」をここでカタチにしませんか★

当店では入社歴を問わず、良いアイデアや意見はどんどん採用していきます◎
主体的に動ける方は自身の目的に合わせ、スピード感を持って実績を積んでいくことが可能です!

=======================
【スタッフインタビュー】
20~30代、ユニークで多彩なスタッフが活躍しています!
日々一緒に働くメンバーへインタビューしましたので、ご紹介します。

<『墨国回転鶏料理QueRico福島店』/今さん 入社1年目>(中途入社)
■入社のきっかけ
飲食店に関わる一人として新しいことを学び、成長したいと思ったため入社いたしました。

■入社して感じたこと
今まで多くの会社での勤務を経験してきましたし、求人情報を見てきました。
その際、求人情報と面接で言われることのギャップがあるなーと感じていましたが、この会社は求人情報通りでしたし、それ以上の環境で驚いています。
いい意味でギャップがないこと、これがすごいです!
私の中では、働けば働くほどこの会社の良さに気づき、イメージアップしてますね。

■この会社のココがいい!
ただマニュアルに沿って業務をし続けるのではなく、自分の考えをしっかり伝えることのできる環境は魅力的です。
また、スタッフ同士の距離も近いため、真剣に取り組むとき、和気あいあいと楽しむときのメリハリはしっかりできます。

■将来はこうなりたい!
ニューヨークに私のお店を作ることが夢です。
そのためには、今よりも飲食業界のスキルを磨くことを頑張っています。
現在はコロナウイルスの影響もあり、海外に行くこともできませんが…。
この期間をチャンスととらえ、私自身の修業期間としてスキルを磨いていきたいと思います!
=======================

【 人事担当者からメッセージ 】
当店の採用ページを最後までお読みいただき、ありがとうございます。
スタッフが働きやすいような職場づくりをつねに意識していて「働きやすさ」は当店の自慢のポイントです♪
海外研修・資格取得支援制度など、成長したい方を支援する待遇を用意しています◎

あなたの意欲次第で将来はどんどん広がっていきますし、そのためのサポートは一切惜しみません。
少しでも興味がわいた方は、まずはお話ししませんか!
ご応募お待ちしています★

◆◆あなたを守る感染対策◆◆
・定期的な換気
・従業員は出勤前の検温/マスク常時着用/手洗い・うがいの徹底
・お客様には手指消毒液の用意
・隣客との距離確保または間仕切りあり(カウンター席のみ設置)
安心して働いていただけます!



【姉妹店のご紹介】
・『墨国回転鶏料理 QueRico 天満店』
大阪府大阪市北区池田町8-4
・『墨国回転鶏料理 QueRico 福島店』
大阪府大阪市福島区福島7-2-6
・『墨国回転鶏食堂 ルクアイーレ店』
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ地下2階

採用決定後、経験・スキルに応じて配属先を決定します。
詳しくは面接にて説明いたします。
<応募先>大阪てんぷら すずき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。