オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本格さぬきうどん やしま

「本格さぬきうどん やしま」の求人情報

[ ホンカクサヌキウドンヤシマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 さぬきうどん、うどん居酒屋
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 萱島駅より徒歩15分 京阪本線 大和田駅より徒歩15分
勤務地 大阪府門真市四宮2-13-5 [地図]
定休日 年中無休
運営 本格さぬきうどん やしま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <さぬきうどん、うどん居酒屋> 本格さぬきうどん やしま

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
こだわり抜いた本格的なうどんを提供するお店。
スキルアップしたい方必見◎小麦粉の配合・水分量・出汁の取り方などなど
他店ではあまり学べない技術を習得できます☆
一緒にお店を盛り上げてくれる方を探しています‼
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


萱島駅・大和田駅から徒歩15分の場所にある『本格さぬきうどん やしま』
素材・小麦粉の配合・水分量など細部までこだわったうどんをご提供。
また料理はもちろんサービスやお客様への”おもてなし”を大事にしています。
今後事業拡大を予定している為、スタッフ増員‼
スキルアップしたい方・キャリアアップを図りたい方大歓迎♪

~~こだわり抜いたうどん‼本格的な技術を学びませんか~~
当店は「本当に美味しい生きた麺を食べていただきたい...。」という想いを元に、うどんや出汁などは自家製にこだわっています。

※当店のこだわり※
「小麦粉の配合」
当店では4種類の国産小麦粉をブレンド。
季節によって小麦粉の配合を変え、お客様が飽きないうどん作りを心がけています。

「水分量」
基本の水分量を50%とする、やしまのうどん。
ただその日の天気や気温、湿度によって水分量を調節します。

「厳選した素材から取る出汁」
当店で使用する出汁は昆布と鰹節でとっております。
昆布は北海道産の真昆布と羅臼昆布。
鰹節は独自の配合を行い、あっさりとした昆布出汁とのバランスを考えあっさりとした味わいに。
うどん作りだけでなく、出汁の取り方も基本から学ぶことができますよ♪

当店では仕込みの段階で試行錯誤し、最高のうどんを提供しています。
未経験の方もやる気があれば大歓迎♪
こだわり抜いた本格的なうどん作りを学んでみませんか??

~~成長企業で裁量のある働き方ができます‼~~
今回の募集では、お店の中核を担うメンバーを探しています!
ゆくゆくは、お店の運営も含めてお任せできる責任者として活躍していただけます。
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!
沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>本格さぬきうどん やしま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。