オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼市場 江戸善

「串焼市場 江戸善」の求人情報

[ クシマキイチバエドゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 串料理専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄千日前線 野田阪神駅より徒歩2分 阪神本線 野田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市福島区吉野1丁目22−3 [地図]
定休日 火曜日
運営 江戸膳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串料理専門店> 串焼市場 江戸善

************************
独創性の高さが評判を呼び、各メディアや口コミサイトでも高評価!
地元で人気の串料理専門店★
************************


2020年は年内に新店オープンを計画中!
事業拡大の中心メンバーとして活躍してくれる方を募集します◎

~◆毎日たくさんの笑顔が集う駅チカの串料理専門店◆~
野田阪神駅から新なにわ筋を進むこと2分、連なる赤提灯がお出迎え。
コンセプトは【元気と楽しさ】
理念は【お客様第一主義】
お客様の期待を超えることを喜びとし、自分たちが楽しいと思うことを真剣に行なう。
それが『串焼市場 江戸善』の流儀です◎

~◆メニュー全部食べていただきたい!◆~
串料理への強いこだわりをもつ当店では、すべて手づくりの創作串料理を展開。
“本物”を食べてほしいという思いで、添加物を使わず、一つひとつ手づくりしています。

数が多いながらひとつとして駄作メニューはなく、旬の野菜・海鮮・肉類から、はてはオムライス・パスタ・グラタン・アイスまでも串に刺すという斬新な串メニューを創りました。
その独創性と味が高く評価され、「商品力の高い店」と評判に。各メディアや口コミサイトでも高評価となり、連日たくさんのお客様にご来店いただきます♪

「バリエーションが多すぎて選べない」…そんなお客様のためにおすすめコースも展開。
初めての方には6~20本までで選べるコースから。途中でストップも可能です。
一串105円~と気軽に楽しめる価格設定で、お腹いっぱい胸いっぱい、創作串の楽しさいっぱいのコスパ最高のお店です◎

~◆アットホームな全28席◆~
お店はカウンター席とテーブル席で全28席。
貸切も可能で、地元の仲間との宴会にもご利用いただきます。
お一人様からファミリー、会社の仲間や友人との食事まで、気の置けない仲間と楽しめる大衆的な雰囲気。
地域密着で常連客が多いため、スタッフとの会話も活発なアットホームなお店です♪

~◆こんなスタッフ活躍中!◆~
アルバイトは学生さんやフリーターがメインで、長く働いているスタッフが多いです。
みんな一生懸命でスキルが高く、お客様思い。
当店自慢のスタッフたちと一緒に楽しく働きませんか★

~◆新店計画あり☆社員積極採用スタート◆~
年内もしくは年明けあたりに新規出店を計画中◎
店舗展開に向けて社員をメインに採用活動をスタートしました。
アルバイトからスタートもOK☆
オリジナリティ溢れる串専門店『串焼市場 江戸善』を一緒に拡大していきませんか!!

ご応募お待ちしております◎
<応募先>串焼市場 江戸善

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。