オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「il centrino」の求人情報

[ イルチェントリーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町六丁目駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-2-2 [地図]
定休日 日曜+不定休
運営 KURR合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> il centrino

*************************
ミシュランガイド一つ星の獲得実績あり☆
大阪のイタリアンを代表するイタリアンレストラン
『il centrino(イル・チェントリーノ)』
*************************


『il centrino(イル・チェントリーノ)』は、2018年7月にOPEN。
長屋が連なる空堀商店街近くに、ひっそりと佇む一軒家イタリアンです。
モダンイタリアンと厳選ワインとともに、優雅で心地よいひとときをご提供いたします。

~◆古民家の温もりあふれる寛ぎ空間◆~
当店は、古民家を改装した一軒家レストラン。
落ち着いた雰囲気の木の扉をあけると、そこにはモダンで温もりあふれる空間が広がります。
メインダイニングには、ゆったりと配置されたテーブル席。
記念日や会食で、多数ご利用いただいております。

日常の喧騒を忘れて寛ぎのひとときを。
“美味しい×優雅なひととき”の後には、心も体もリフレッシュして明日への力がみなぎる…。
そんなお店でありたいと思っています。

~◆繊細かつ大胆なモダンイタリアン×厳選ワイン◆~
メインメニューはランチコース2種・ディナーコース2種。
イタリアの郷土料理をモダンなスタイルで表現し、そのクオリティは“繊細さと大胆さを併せ持つ唯一無二のイタリアン”と評されるほど。
「2020 ミシュランガイド京都・大阪」より、一つ星を頂戴した実績もあります。
枠にとらわれない、創意を凝らした一皿をお届けしています。

さらに、シニアソムリエセレクトによる厳選ワインとのペアリングも好評。
誕生日や記念日にはとっておきのワインをあけて…ゆっくりと上質な時間をご提案します。

\2022年6月に新店舗『DELI a Casa』がオープンしました/
当店からすぐの立地で、2号店となる『DELI a Casa(デリアカーサ)』を運営しています。
1階では、テイクアウト用のデリを販売。
今後は、こだわりのワインを置くスペースもつくっていく予定です。

2階はレストランとして、素材の味をいかした本格イタリアンをご提供。
こちらも古民家を改装しており、温かみのある空間が広がっています。



+■採用担当者からメッセージ■+
コロナ禍の2020年には、通販事業をスタート。
ピンチをチャンスに変えて事業を展開できたことは、当店にとってもひとつの自信になりました。
今後もレストラン・通販事業と販路を拡大しながら、さらなる新規出店につなげていきたいと考えています。
そして、1号店の『il centrino(イル・チェントリーノ)』をさまざまなスタイルでお届けしたいと思っています!

私たちとともに『il centrino(イル・チェントリーノ)』の未来をつくっていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>il centrino

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。