オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月17日 09:27]

「il centrino」の求人情報

[ イルチェントリーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町六丁目駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-2-2 [地図]
定休日 日+不定休
運営 KURR合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> il centrino

*************************
オープン一年でミシュランガイド一つ星を獲得☆
大阪のイタリアンを代表するイタリアンレストラン
『il centrino(イル・チェントリーノ)』
*************************


『il centrino(イル・チェントリーノ)』は2018年7月にOPEN。
長屋が連なる空堀商店街近くにひっそりと佇む一軒家イタリアン。
モダンイタリアンと厳選ワインとともに、優雅で心地よいひとときをご提供いたします。

2020年は通販事業をスタートしました!
事業拡大&将来的な出店を見据えて、スタッフ募集をスタートします◎

~◆古民家の温もりと寛ぎあふれる優しい空間◆~
店内は古民家を改装した落ち着いた空間。
重厚な木の扉をあけると、そこにはモダンでありながら、どこか家庭のダイニングのような温もりのある雰囲気。タンスや古材などを生かすなど、一から作り上げてきたこだわりの店内空間が広がります。

メインダイニングはゆったりと配置されたテーブル席で、記念日や会食のご利用が多数。
気軽にご利用いただけるカウンター席では、アラカルトメニューもお愉しみいただいけます。ワインとアラカルトで小腹を満たす、少し高級なバルのような使い方も通の楽しみ方のひとつ。
日常の喧騒を忘れて寛ぎのひとときを。美味しい×優雅なひとときの後には、心も体もリフレッシュして明日への力がみなぎる…そんな存在になれたらと願っております。

~◆繊細かつ大胆なモダンイタリアン×厳選ワイン◆~
メインメニューはランチコース2種・ディナーコース2種。
イタリアの郷土料理をモダンなスタイルで表現した、繊細さと大胆さを併せ持つ唯一無二のイタリアンと評される、枠にとらわれない創意を凝らした一皿をお届けします。

イタリア・東京の数々の名店で修業を重ねたシェフが生み出す料理は多くの人の感動を呼び、オープン一年にして「2020 ミシュランガイド京都・大阪」にて一つ星を獲得しました!

その立役者であるもう一人の重要人物、シニアソムリエセレクトによる厳選ワインとのペアリングも大好評。
誕生日や記念日にはとっておきのワインをあけて…ゆっくりと上質な時間をお楽しみいただきます。

≪採用担当者からメッセージ≫
2020年はコロナ禍の中で通販事業をスタートし、多くのお客様からご注文をいただきました。ピンチをチャンスに変えて事業展開できたことは、当店にとってもひとつの自信となりました。

今後はレストラン・通販事業と販路を拡大しながら、将来的には新規出店も視野に入れて、『イル・チェントリーノ』をさまざまなスタイルでお届けしていきたいと思っています。
そのためには新しい仲間が必要です!

私たちと共に『イル・チェントリーノ』の未来を創っていきませんか。
ご応募お待ちしております◎
<応募先>il centrino

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。