オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 三好食堂(新店)

「大衆酒場 三好食堂(新店)」の求人情報

[ ミヨシショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩1分 阪神本線 元町駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-2-17 満月ビル 1F [地図]
運営 有限会社アール・アンド・ビー守破離

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 大衆酒場 三好食堂(新店)

~~・~~・~~・~~・~~・~~
\オープニングスタッフ大募集!/
今後は全国展開を視野に体制強化!
会社の成長期を一緒に支えいきましょう!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


500円以下の豊富なメニューが揃う【三好食堂】
リーズナブルな価格帯と、居心地のいい雰囲気が人気のカジュアルなお店です♪
元町駅東口から北へ徒歩1分とアクセスも抜群!

通勤、観光・レジャーなど、普段から多くの人が行き交う元町駅周辺。
ここで、年齢問わず沢山の人に愛される人気のお店を一緒に作っていきましょう!
オープニングなので、中核メンバーとして活躍していくやりがいがあります!

【三好食堂】はいわゆる、弊社の集大成です!
これまで展開してきたブランドの料理を提供予定です。
調理スタッフとして経験積みたいと考えている方にとっては最適な環境ではないでしょうか。

<展開ブランド>
◆RedRock(ローストビーフ丼×アメリカンステーキ)
◆雲丹しゃぶしゃぶ工藤(海鮮料理)
◆宴場-うたげや-(居酒屋)
◆ひつじや(ジンギスカン)
◆スタンドclassic(立ち飲み日本酒居酒屋)
◆旨タレ屋(焼き肉丼)
◆赤星(餃子)
◆復活酒場(昭和モダン×スペインバル)
◆ふわとろ本舗(お好み焼き×鉄板焼き)
◆とんかつ七兵衛(トンカツ)

>>話題のブランドを次々と展開する注目の企業!<<
神戸・三宮を中心に10ブランドを展開する【有限会社R&B守破離】
代表は、まだ当時ではほとんどなかった「焼き鳥Bar」なる業態を生み出した増田 昭氏。
類まれなるセンスから、メニューの開発、店舗デザイン、オペレーション開発まで手掛けてきたパイオニアです!

~*スタッフを思ってチェーン化を決意!*~
25歳という若さで独立を果たした増田氏。
当時から、「楽しんでやれたらええ」という気持ちから、収益化にはこだわらず、個人店を中心に展開してきました。

しかし、自分も含め、仲間たちが次第に中堅クラスの年齢に差し掛かって来た頃、
組織の中でキャリアップできるチェーン展開のブランドを生み出すことを決意。
その結果、メディアでも話題となる人気ブランド【RedRock】が誕生しました!

============
目指すのは、日本で一番お給料の高い会社!
将来性のある企業で、キャリアアップを目指しませんか?
============

安定した運営の下で実力を磨くチャンス!
扱う業態の幅が広く、常に安定した収益を上げられていることも当社の強みです。
回転率の高いブランドをが多く、1日の売り上げも高いのがポイントです!
腰を据えて、しっかりと人気店の企画・運営ノウハウを学んでいくことができます。

働きやすさもどんどん改善していきます!
今後も、会社の成長とともに勤務環境など給与体系も一新予定!
やる気次第で、どんどん責任あるポジションに挑戦できる環境です。
今後も新たな業態開発のチャンスがあり、やりがいにも溢れています!

【 最後に… 】
”守破離”という会社名は、
「会社を守り、自分の殻を破る、そして会社から離れてもオリジナリティーを出していけるように」
という思いを込めてつけました。
その名の通り、自身の独立から今日に至るまで、独自のスタイルを貫く姿勢は変わりません。

独立したスタッフともずっと交流があるのも自慢の1つ。
入社後はもちろん、独立後にも、スタッフのバックアップをしていきます。
そんな、一生の付き合いができる社長や仲間たちと仕事をしていきませんか?

\皆様からのご応募、心よりお待ちしております!/
<応募先>大衆酒場 三好食堂(新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。