オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬家 和しん

「旬家 和しん」の求人情報

[ シュンヤ ワシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本料理・会席・創作料理
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩8分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島2-1-27 桜橋千代田ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社フーディーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・会席・創作料理> 旬家 和しん

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
堂島、西梅田駅から徒歩5分。
ビルの合間にある細い路地を通って現れる奥座敷「旬家 和しん」
暖かみのある木を基調にした、品格を重んじながらも寛げる居心地のよい雰囲気です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

~●四季折々のメニューを企画●~
四季折々の旬味を大切に、食材の旨味引き立つ料理でお客様をおもてなししています。
今後お店の中心となっていただける方には、仕入れやメニューの開発をはじめ、歓送迎会や周年イベント、季節のお鍋のメニュー等の企画にも携わっていただきたいと考えています。

<春のコースメニュー一例>
【先付】 前菜盛り じゅんさい
     酢ほたるいか山椒煮
     そら豆塩茹で
【造里】 旬魚四種盛り 鯛・本まぐろ
     平鯵・剣先いか
【煮物】 長芋と破竹の彩りあんかけ
【炭焼】 鱒の塩糀焼 酢茗荷
     割り干し大根
【お凌ぎ】炙り帆立のとろろオクラかけ
【石焼】 特撰 黒毛和牛 塩胡椒・レモン
【ご飯物】鯛と新生姜の土鍋炊きごはん
【水物】 季節のフルーツ
     ヨーグルトソース添え

~●お客様との会話も楽しめる●~
お席は広めのゆったりカウンターをはじめ、
掘りごたつの個室席、人数に応じてパーテーションで仕切れるお席などバラエティも豊富です。
調理スタッフの方も、カウンター越しにお客様と楽しくお話していただけます。
お客様が喜んでいただける瞬間を感じられるのも当店の魅力です。

~●こだわりの食材・調理法が身につく●~
味つけや食材の知識、調理技法に加え、見た目や食べ方の演出提案など、当店のこだわりの知識や経験を身につけていただけます。
日本各地のこだわりの食材を取り扱っているので、食材の知識を身につけたい方にもピッタリ。

ひとつの食材でも調理法によってさままざな料理になり、新たな調理技術を学べる機会に溢れています。

和歌山県煙樹が浜の天然石を熱し、食材を焼いて味わう『石焼き』など香りも音も一緒に五感をくすぐる臨場感のある演出を工夫しています。

「サントリー超達人の店」認定の大阪一号店
「旬家 和しん」は品質管理から注ぎ方まで厳しいチェックの下、大阪で初めて「サントリー超達人の店」認定を受けたお店です。
喉ごしにこだわった極上の生ビールのほか、国内各地の日本酒、焼酎、ウイスキーなど豊富なお酒の知識も身に付きます。

胸躍る食材・料理との出会いが楽しめますので、
ルーティンワークにおさまりたくない方、日々楽しく成長したいという方はぜひご応募ください。

ぜひ、あなたの経験、好奇心や開発意欲を遺憾なく発揮してください!
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!!
<応募先>旬家 和しん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。