オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 炭焼きフレンチ Nishideria Falo

「北新地 炭焼きフレンチ Nishideria Falo 」の求人情報

[ キタシンチスミヤキフレンチニシデリアファロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー、フレンチ、ステーキ
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1‐5‐8 ピアーズエイトビル 202 [地図]
運営 株式会社レアル・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー、フレンチ、ステーキ> 北新地 炭焼きフレンチ Nishideria Falo

■□■□■□■□■□■□■□■□
【業績好調】当社の体制強化のためホールスタッフを募集します‼
前職のスキルを活かしたい方・さらにスキルアップしたい方必見◎
一緒に当店を盛り上げていきましょう♪
■□■□■□■□■□■□■□■□


★☆★ 昨年12月には新店もOPEN!新しい事業も続々スタート★☆★
時代のニーズに合わせて進化を続けます!
飲食業界としても、これまでとは在り方が大きく変化したコロナ禍。
withコロナの時代だからこそ、お客様もスタッフも安心できる環境づくりを第一に努めております。
現在は【感染対策も万全】に、出勤前の検温、うがい、手洗い、マスクの着用、こまめなアルコール消毒を徹底!
お席の間隔も広くとり、ゆっくりお過ごしいただける空間作りを大切にしています。

■□コロナに負けず今後も事業拡大に向け、さまざまな取り組みを行っていきます。■□
新しい試みとして「イタリア料理風おせち」の販売もスタート!
また、ニーズの高まるEC事業にも参入しオンラインストアの運営にもチカラを入れ、飲食店運営と並行した新事業でさらなる基盤を強化。
世の中の「新しい日常」に合わせた成功スタイルを確立していきます!
▼オンラインストア
https://realdining.raku-uru.jp/

◆◇◆『北新地 炭焼きフレンチ Nishideria Falo』について◆◇◆
【北新地駅から徒歩2分!】当店は極上の炭火焼きとフレンチ、豊富なワインをご提供しています。
16席(カウンター席とテーブル席)のスタイリッシュでオシャレな店内。
オープンキッチンで、お客様の前で実際に調理◎
お客様の反応を直で見れるので、やりがいにも繋がりますよ♪

~~素材・製法にこだわった本格料理を学べる~~
紀州備長炭で焼き上げる香ばしいステーキ・素材にこだわったフレンチなどなど
星付き店で修業経験のあるシェフが腕をふるうカジュアルフレンチです♪
メニューは主にコース料理をご提供しています。
素材本来の味を最大限に活かした料理でお客様をおもてなししていきましょう‼

またワインにも力を入れており、40種以上のワインを取り揃えています。
調理だけでなく、ワインの知見も広がります♪
お客様のお料理に合ったワインをご提案・ご提供していってくださいね‼
コース専門店としてワインも豊富にご用意し、さまざまなシーンで楽しんでいただけます。
当店で飲食業界人としてのスキルアップを図りましょう☆

=・=・『株式会社レアルダイニング』について=・=・=
★☆★☆ 弊社の3つの強み ★☆★☆
その①:「スタッフの働く環境を第一に考えています」
多くの飲食店は拘束時間が長く休みを取りづらいため、「家族との時間が取れない」「プライベートを確保できない」という理由で退職される方が多くいらっしゃいます。
しかし当社ではプライベートも仕事も大事にできる環境作りを整えています。
例)月8日~休み導入など
実際、当社を創設したスタッフも会社の運営と家族との時間も両立を実現させています★
コロナ禍でもスタッフが安心して長期的に働ける環境を、今後も整えていきます‼

その②:「新しいことに挑戦できる!」
これまで和食の板前だった…など、一つのジャンルで勝負してきて、違うジャンルにも挑戦してみたい、もっと幅広い料理をしてみたいという方には、最適な環境です。
当店では、経験豊富なオーナーシェフの元でスキルアップを図る事ができます。
あなたの今まで培ったスキルを活かし、さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

その③:『成長企業でキャリアアップができる」
今回の募集では、お店の中心メンバーとして活躍してくれるホールスタッフを募集しています。
ゆくゆくは、マネジメントもお任せできる責任者として活躍して頂けます‼
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどのくらい通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立のための勉強をしたい」


キャリアアップを図りたい方、チャレンジ精神をお持ちの方、ぜひ一度お話しませんか?
あなたからのご連絡・ご応募をお待ちしております!!

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚
== 実際働いているスタッフの生の声 ==
「労働環境の良い環境であることが、転職の一番の決め手です」
飲食業界は好きだけど、休みが取りづらいのが悩みでした。
「長期休暇などしっかり休める環境」「人間関係に悩まず和気あいあいと働ける環境」に魅力に感じ入社を決めましたが、心からそう思える会社であると感じます◎
会社の幹部自らが率先して仕事と休みの両立を実践しているため、責任ある立場=休めない立場への不安も払拭されました。

「会社として上昇気流にあると感じました」
コロナ禍でも生活の不安なく安心して働けることが転職の絶対条件でした。
安定した経営で出店を続けていることや新事業の挑戦など、会社の柔軟なチャレンジ精神に共感し入社を決めました。
さまざまなキャリアパスを描いていけるため、安心して腰を据えて働ける環境であると感じています。

「一料理人として成長できる環境だと感じます」
世界的に活躍してきたシェフや星付き店出身の料理人の方から直接技術を学べるため、本当に貴重な経験を積める環境だと感じます。
自分のアイデアが実際にメニューになる楽しさも味わえます!
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚
<応募先>北新地 炭焼きフレンチ Nishideria Falo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。