オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TEATRO PONTE VECCHIO

「 TEATRO PONTE VECCHIO」の求人情報

[ テアトロポンテベッキオ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 南海高野線 堺東駅より徒歩8分 
勤務地 大阪府堺市堺区翁橋町2丁目1−番2号 [地図]
運営 ポンテベッキオグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン>  TEATRO PONTE VECCHIO

未経験者歓迎!ホール・キッチンともに積極採用中★
「ワンランク上のサービスを身につけたい!」
「本場のイタリアンの技術を習得したい!」etc.
何か新しい事に挑戦したい!そんな方を歓迎♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+

◇◆『テアトロポンテベッキオ』◇◆
中世に自由貿易都市として栄え、千利休によって大成された茶の湯の世界を育むなど、独特の文化が根付く堺。
そんな堺に、2019年7月、大阪市以外で初となる『ポンテベッキオ』の姉妹店がオープンしました!

堺市民芸術文化ホール(フェニーチェ堺)に隣接したピッツェリアです。
店内は、自然光を目いっぱい取り込む解放感溢れる空間。
シンプルながらも考えこまれた内装デザインの中、ゆったりとランチやカフェタイムも利用していただけます。

~・~『ポンテベッキオグループ』について~・~
イタリア政府から「カヴァリエーレ」章を受賞したオーナーシェフ山根大助が手掛ける本格イタリアンレストランとして、大阪を中心に店舗運営しております。
漠然と料理をつくるのではなく、まずは食材をどう料理し美味しくするか、どう活かしていくかを考えながら料理しています。
飲食事業の他にもレストランウェディングを手がけるなど、事業を着々と拡大中!

◆◇◆この3つのことを大事に仕事をしています◆◇◆
①『ミーティング』
弊社のアイデアのもとになっているのが、ミーティングです。
経営者一⼈ではアイデアも偏りがちになるので、社歴関係なく意見交換できる場を設けています♪
お互いが意⾒を出し合い、刺激しあいながら成⻑していける環境です。

②『スタッフ間のコミュニケーション』
先程と似ている部分ではありますが、弊社は高級レストランでイメージされやすいピリピリした雰囲気はありません。
営業中は厳しさもありますが、営業外は、従業員同⼠おしゃべりをしたり、リフレッシュもかねて⾳楽を流しながら仕事をしたり…とメリハリのある働き⽅を行っています。

③『忙しくてもゆとりを持つ』
当店ではお客様のサービスの質向上そして、働きやすい職場作りの為、
忙しくても丁寧な仕事ができるように心がけています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

《オーナーシェフ山根大助について》
調理師専門学校を卒業後に渡伊し本場イタリアで修業。
帰国後に北浜本店「リストランテ・ポンテベッキオ」をオープン。
その後、系列店を複数オープン、リニューアルをする。
イタリア文化に貢献したとしてイタリア政府より「カヴァリエーレ」章を受賞。

◎採用担当者から皆様へ
最後までお読み頂きありがとうございます。
⾷材のバリエーションや、なかなか扱えない⾼級で質の良い⾷材を調理できます。それだけでなく機械もいいものを使っています。本当に様々なことを学べ、得られる経験がとても幅広いのが、ここでの特徴でもあります。
これから正直、成⻑していくには「こうなりたい」「学びたい」という姿勢がないとスキルUPは難しいと思います。というのも学校のように教科書の全てをみっちり教えることはできません。
ただ、⾝近に⼀流の先輩がたくさんいます。どんどん先輩の技術を吸収し活かせる場所があります。
1つずつ前向きに挑戦していけば、技術や経験はついていきますので是非⼀緒に成⻑しませんか。


◆住まいの関係上、以下の店舗で勤務したいという要望も受付けておりますので、気軽にご相談ください。
【PONTE VECCHIO】
大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル1F

【MODO DI PONTE VECCHIO】
大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命 大阪梅田ビル30F

【ECHI PONTE VECCHIO】
大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 10F

【D STEAK】
大阪市北区西天満2丁目10-2 幸田ビル1階

【TEATRO PONTE VECCHIO】 ※7月OPEN
大阪府堺市堺区翁橋町2丁目1-2
<応募先> TEATRO PONTE VECCHIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。