オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クオーレルディーノ

「クオーレルディーノ」の求人情報

[ クオーレルディーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピザ、イタリアン、ダイ二ングバー
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市西区南堀江1-14-26 中澤唐木ビル 1階 [地図]
運営 バルニバービスピリッツ&カンパニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピザ、イタリアン、ダイ二ングバー> クオーレルディーノ

★☆ 『CUORERUDINO』について ☆★
全国に90店舗展開する、バルニバービグループ内の1店舗です。
コロナ禍でも安定した収益を実現しています◎

店内は白を基調とした、オシャレ&カジュアルな空間が広がります。
キッチン内にはナポリの本窯があり、お店の良さをより一層引きたてます。

★☆ 提供するメニュー ☆★
提供するのは、ピッツァやパスタ、肉・野菜などのカジュアルなイタリア料理★
イタリアン業態経験豊富なシェフや腕のある料理人達が心を込めて調理します。

本窯で焼くナポリピッツァは、当店の看板メニュー!!
クラシックなマルゲリータをはじめ、ビスマルク、クアトロ・フロマッジなど鮮やかなピッツァを豊富に取り揃えています。
他にも前菜やサラダ、食べごたえたっぷりのパスタ、見た目もワクワクするようなドルチェなども楽しんでいただいています。

★☆ 当店の目指すゴール ☆★
『地域の方々に愛されるお店を目指します!』
多くの飲食店が並ぶ四ツ橋エリアですが、そのなかでも多くのお客様にご来店いただいております♪
その理由は、美味しい料理はもちろん、接客対応やお客様への気遣いにもあります。

どうすれば最高に満足した状態で店を出ていただけるか、またご来店いただけるか。
いつでも相手の立場に立って仕事をすることが、とても重要となります。
そんな姿勢で仕事ができる方を、心よりお待ちしています!

■■ 当社の最大の特徴は自由度の高さ!
当社は風通しがよいフラットな環境ですので、スタッフの声が通りやすいです。
お客様にとって良いこと、お店にとって間違えていないことであれば誰の意見でも反映。
新人もベテランも、関係ありません。

自由というと一見良い響きに聞こえますが、もちろん同時に大変な側面もあります。
「自由」を活かすも殺すも自分次第。
もっとこういう働き方をしたいなど、どんどんご意見ください。
自由の良さを最大限活用して、みんなでお店を作りあげていきましょう!

■■ コロナ禍でも業績好調で安心して働けます。
コロナ禍でも代表を筆頭に全員で経営戦略を立て、業績を伸ばしてきました。
その甲斐あって、経営はとても安定。
コロナ禍の今だからこそ、新しい一歩を踏み出していくチャンスです★

さらにコロナ禍における需要に、機敏に対応。
テイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、進化しつづけています!
さらにはアフターコロナの時代を生きぬくための戦略も鋭意考案中で、他店との差別化をはかっていきます。

・「コロナ禍だから諦める」のではなく「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方
・これまでに十分基礎を学び、次のステージへと進みたい方
このような方、大歓迎です。
コロナ禍で沈みがちな雰囲気を、私たちが笑顔に溢れるものへと塗りかえていきましょう!


〜『バルニバービスピリッツ&カンパニー株式会社』の歴史 〜
●『バルニバービ』は大阪に本社を持ち、全国にさまざまな飲食店を展開する会社。
●2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!

1991年設立。パリのカフェ文化を参考に、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる『アマーク・ド・パラディ』を出店したのが始まり。
今日まで、数多くの飲食店舗を生み出してきました。

出店エリアは、都心・郊外を含む関西の広範囲。
カフェレストラン、コーヒーショップ、スイーツ製造・販売、学食…多彩な業態を運営しています。
そのため、キャリアステージも幅広いのが特徴です。

■■ テーマ「人々のライフスタイルに溶けこむ地域に根ざした店づくり」に忠実に。
場所や業態が違っても時間を掛けてひとつひとつ積みあげることを、私たちは大切にしています。
この想いに沿った店舗だけがつくりだすことのできる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みです。

また空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取りいれ、人の流れを呼びこみ、街の人々が求める店の姿をかたちにしています。
インテリアはもちろん、店ロゴ、メニュー、WEB、オリジナルグッズ、商品パッケージ等、あらゆるデザインを自社で手掛けています。
常に時代の流れや現場の意見を吸収し、その街に必要とされつづける企業を目指しています。
<応募先>クオーレルディーノ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。