オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Prosciutteria Re:Pazza

「Prosciutteria Re:Pazza」の求人情報

[ プロシュッテリア レパッツァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、パスタ、ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区伏見町2‐2‐10 谷ビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社レアル・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、パスタ、ダイニングバー> Prosciutteria Re:Pazza

■□■□■□■□■□■□■□■□
2021年10月、姉妹店『FaRo Italian & Cafe』がOPEN!
「自分のスキルがどのくらい通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立のための勉強をしたい」
キャリアアップを図りたい方、チャレンジ精神をお持ちの方、ぜひ一度お話しませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□

◆◇◆『Prosciutteria Re:Pazza』について◆◇◆
【北浜駅より徒歩10秒】日本では珍しいプロシュッテリアのお店です。
生ハムやサラミの他、自家製麺を使用したパスタや稀少なチーズ”ラスパドゥーラ”なども扱っているので、あなたの料理の知見が広がる事間違いなし♪
まだ日本では珍しい形態のお店で働きませんか?
※プロシュッテリアとは:生ハム・サラミなどをワインと一緒に楽しむイタリアではポピュラーな形態

=・=・『株式会社レアルダイニング』について=・=・=
★☆★☆ 弊社の3つの強み ★☆★☆
その①:「スタッフの働く環境を第一に考えています」
多くの飲食店は拘束時間が長く休みを取りづらいため、「家族との時間が取れない」「プライベートを確保できない」という理由で退職される方が多くいらっしゃいます。
しかし当社ではプライベートも仕事も大事にできる環境作りを整えています。
例)月8日~休み導入など
実際、当社を創設したスタッフも会社の運営と家族との時間も両立を実現させています★
コロナ禍でもスタッフが安心して長期的に働ける環境を、今後も整えていきます‼

その②:「新しいことに挑戦できる!」
これまで和食の板前だった…など、一つのジャンルで勝負してきて、違うジャンルにも挑戦してみたい、もっと幅広い料理をしてみたいという方には、最適な環境です。
当店では、経験豊富なオーナーシェフの元でスキルアップを図る事ができます。
あなたの今まで培ったスキルを活かし、さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

その③:『成長企業でキャリアアップができる」
今回の募集では、お店の中心メンバーとして活躍してくれるホールスタッフを募集しています。
ゆくゆくは、マネジメントもお任せできる責任者として活躍していただけます‼
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

★☆★ 新しい事業も続々スタート★☆★
コロナ禍により、これまでとは在り方が大きく変化した飲食業界。
withコロナの時代だからこそ、感染対策を徹底し、お客様もスタッフも安心できる環境づくりを第一に努めています!

◆コロナに負けず今後も事業拡大に向け、さまざまな取り組みを行っていきます◆
「高級焼き鳥店」や「Teppan×Wine」の和食店など、新たな出店を計画中。
オープニングの立役者として活躍のチャンスがあるかも◎
今回はイタリアンの募集ではありますが、和食経験者のご応募も歓迎いたします!

また、新しい試みとして「イタリア料理風おせち」の販売をスタート。
ニーズの高まるEC事業にも参入し、オンラインストアの運営にもチカラを入れ、飲食店運営と並行した新事業でさらなる基盤の強化を図ります。
世の中の「新しい日常」に合わせた成功スタイルを確立していきます!
▼オンラインストア
https://realdining.raku-uru.jp/

◆2021年10月、姉妹店『FaRo Italian & Cafe』がOPEN!◆
阪急グランドビル最上階の景色とともに、素材の魅力とイタリアンの技術を活かしたお料理や、彩り豊かなスイーツを愉しめるインスタレーションレストラン!

まるで岬の灯台のように、お客様をやさしくお迎えする場所でありたい。
美味しい料理と真心のおもてなしで、お客様の心に幸せを灯したい。
店名の『FaRo=灯台』には、そんな願いが込められています。

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚
== 実際に働いているスタッフの生の声 ==
「労働環境の良い環境であることが、転職の一番の決め手です」
飲食業界は好きだけど、休みが取りづらいのが悩みでした。
「長期休暇などしっかり休める環境」「人間関係に悩まず和気あいあいと働ける環境」に魅力に感じ入社を決めましたが、心からそう思える会社であると感じます◎
会社の幹部自らが率先して仕事と休みの両立を実践しているため、責任ある立場=休めない立場への不安も払拭されました。

「会社として上昇気流にあると感じました」
コロナ禍でも生活の不安なく安心して働けることが転職の絶対条件でした。
安定した経営で出店を続けていることや新事業の挑戦など、会社の柔軟なチャレンジ精神に共感し入社を決めました。
さまざまなキャリアパスを描いていけるため、安心して腰を据えて働ける環境であると感じています。

「一料理人として成長できる環境だと感じます」
世界的に活躍してきたシェフや星付き店出身の料理人の方から直接技術を学べるため、本当に貴重な経験を積める環境だと感じます。
自分のアイデアが実際にメニューになる楽しさも味わえます!
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚
<応募先>Prosciutteria Re:Pazza

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。