オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Clobe」の求人情報

[ クローブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランスワインがメインのワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-8 堂島リンデンビル B1 [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 株式会社Carnet de voyage

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランスワインがメインのワインバー> Clobe

■□=・=・=・=・=・=・=・=・=
\★楽しく働いて、楽しく稼ごう★/
北新地エリアで人気のワインバー
ワインによく合うスパイス&ハーブ料理も好評◎
時給1300円スタートで、しっかり稼げます!
=・=・=・=・=・=・=・=・=■□


\飲食店での経験が豊富な即戦力を大募集!/
2018年4月にオープンして以来、おかげさまで多くのお客様に愛されてきたワインバー『Clobe(クローブ)』。
もっともっとステキなお店にしていくために、新しいスタッフを募集中です。
調理、接客はもちろん、ソムリエやバーテンダーなど…
これまでのスキルをいかして、即戦力として活躍してください♪

□■ 『Clobe』 ■□
カウンターをメインにした造りで、全13席のこぢんまりとしたワインバー。
JR東西線 北新地駅から徒歩5分ほどのところにあります。

スパイスやハーブを使った料理も提供しており、中でもスパイスカレーは激戦区の大阪で高評価を獲得!
雑誌等のメディアにも多数掲載されており、スパイスの魅力をさまざまな角度から伝えられるお店として人気沸騰中!
全国から多くのお客様に来店いただいております!

◎厳選したフランスワインを豊富にラインナップ
洋酒専門のスタッフたちが厳選した、フランスワイン&シャンパンをご用意。
バーカウンター越しにお客様とコミュニケーションを取りながら、ワインをはじめとしたお酒に詳しくなれますよ!
落ち着いた雰囲気のワインバーで、楽しく働きながらスキルアップが目指せます!

◎スパイス&ハーブをふんだんに使った料理が人気
『Clobe』では、ワインによく合うスパイス&ハーブを使った創作料理をご提供しています。
クミンやコリアンダー、フェネグリーク、カルダモンなど…
たくさんのスパイスをふんだんに取り入れた「スパイス鍋」は、美味しい上に美容や健康面でも嬉しいと大人気!
ワインバーでありながら、カラダが喜ぶヘルシーなメニューが楽しめると、女性のお客様を中心にご好評いただいています♪

〜◆ スタッフの仲がいいところも魅力です ◆〜
創業から在籍するメンバーは20〜30代が中心。
現在、終電までに帰れる早い時間帯は女性スタッフが中心。
日をまたぐ遅い時間帯は男性スタッフが中心に活躍中です。

どの時間帯も和気あいあいとした、アットホームな雰囲気が魅力。
若い柔軟な発想で、本当に必要とされる店を追求しています。
スタッフ同士が絆で結ばれている、強いチームをつくっていきましょう!

少しでも興味を持ったら「応募画面へ」よりご応募くださいね。
一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>Clobe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。