オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪王将 天満橋店

「大阪王将 天満橋店」の求人情報

[ オオサカオウショウ テンマバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子・中華料理
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄谷町線 天満橋駅より徒歩2分 京阪本線 天満橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区谷町1-3-1 双馬ビル 1F [地図]
運営 浪速フード株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子・中華料理> 大阪王将 天満橋店

20店舗目となる天満橋店☆駅チカ徒歩2分!
幹部候補を積極募集!
☆長い歴史を持つ浪速フードだから安心☆

◇◆経験を生かしてポストにチャレンジしてください!◆◇
テーブル10卓、カウンター15席、店の中央にオープンキッチン、ゆったりとした空間の店です。
お客さまへの元気な挨拶、スタッフ間のにこやかなやり取り、店内はいつもにぎやかです。

駅近で通勤にも便利なお店。
地域に存在感のある『大阪王将』を一緒に築き上げる、新メンバーを探しています!
今回は幹部候補を積極的に募集中!
スタッフとの密なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてほしいと思います。

「コミュニケーションを大切に考えられる方」「飲食店でやりがいを見つけたい方」。
そんな思いを持った方を歓迎します◎

面接時にはご希望であれば、当店の料理を召し上がっていただき、感想などを教えていただけると幸いです!
ざっくばらんにお店でご飯を食べながら話をしませんか?
※もちろん希望があれば!です。笑

◆◇飲食業スタッフとして活躍し、将来の自身の糧にしよう◆◇
運営方針は『商売人になろう』
店づくりのテーマは『料理屋さんになろう』
チームづくりは『民主的運営』
応対・提供のあり方は『理論的提供』 のスローガンを掲げています。

人間形成・自己啓発となる職場環境、お客様の評価QSCの確立、健全な計数管理、以上の3本建てで取り組んでいます。

◎安心安全の構築
毎月外部による検査で、衛生管理の安定化を図っています。
HACCPに基づいた衛生管理に取り組んでいます。

◎楽しさの追及
スタッフの元気さ・明るさをベースに、楽しい食事時間を提供しています。
定期的にモニターアンケートを実施し、お客様からいただいた声を参考にレベルアップを目指しています。

◎調理のこだわり
すべての商品は、レシピと調理手順マニュアルを基に調理にあたっています。
ブレが生じないよう、調理スタッフ間で確認し合い、おいしさを追求しています。
厳選した新鮮な食材が調理の源です。
例えば、当社の鶏肉は徳島産「阿波すだち鶏」フレッシュ肉を使用するなど、こだわっています。

■□■ 浪速フードの特徴 ■□■
守口にセントラルキッチンを設け、調味料の統一化や時間のかかる仕込みは工場で行っており、それを基に店舗で調理しています。
大阪王将のチェーン店ですが、独自のメニュー、オリジナル商品でお客さまから支持を頂いております。

◇活発なコミュニケーションが運営の軸に!◇
店舗では毎朝、やるべき事項の確認会、全体的には衛生・調理・接客、また職場の取り組み、定期的に実施している社員研修会など、活発なコミュニケーションを執り行っています。
理解から実行、あるべき姿への到達、スタッフ全員で頻繁に確認し合っています。

本当に響く接客、本当に美味しい料理の提供は、ここ『大阪王将』で叶います!
思い切って、飛び込んでください!

□■運営テーマは『商売人になろう!』■□
□■店づくりのテーマは『料理屋さんになろう!』■□

この方針に基づいて、日々スタッフ間でコミュニケーションを図り、お客様には”おいしさ・楽しさ”を味わっていただける店づくりを目指しています。
独自のメニューと調理方法、元気さ・明るさの接客により、当店はいつも賑わいをみせています。

年代を問わず、やる気と実力に応じて幅広く活躍のチャンスがありますよ。
飲食業スタッフとして活躍したい方、ご応募お待ちしております。
<応募先>大阪王将 天満橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。