オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルニューアワジ

「ホテルニューアワジ」の求人情報

[ ホテルニューアワジ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 CMでおなじみの「ホテルニューアワジ」
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山陽本線 舞子駅よりバスで65分 JR東海道本線 三ノ宮駅よりバスで80分
勤務地 兵庫県洲本市小路谷20 古茂江海岸 [地図]
運営 株式会社ホテルニューアワジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <CMでおなじみの「ホテルニューアワジ」> ホテルニューアワジ

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
2023年[関西エリア]で2つの新館オープン に向けたプロジェクトも始動!
◆京都市の新館ホテルオープニング予定◆
新卒採用は過去最多となり、
  現在も「攻めの姿勢」で日本の観光業界をリードしています。
また、ホテルならではのとても働き易い環境をご用意しています!
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


ホテルニューアワジでは、このコロナ禍でも新たな需要を開拓するため、
観光地での余暇と仕事を組み合わせたワーケーションのプラン販売や
クルーザー宿泊の新サービスを開始しました。
コロナ禍の今、これからも成長を続けている企業・安心企業を選びませんか?


香川・淡路・神戸・京都と、ゲストのニーズ・旅の目的にあわせた魅力溢れる13のグループホテル。
上質なやすらぎとおもてなし、充実の施設と心洗われる美しい景観、
そしてホテリエの溢れる笑顔でお客様をお出迎えしています。
「ミシュランガイド兵庫」や「JTBが選ぶサービス優秀旅館・ホテル」に選ばれました。
最上級の快適さと評価される4パビリオンの中でも、
さらに外観や内装、レイアウト、おもてなしやサービスが特に
快適とされる“4レッドパビリオン”を獲得しました。
ホテルニューアワジグループでは、すべての館でコンセプトの違う料理を提供しています。
淡路島の自然の幸をふんだんに使って、あなたの腕を鍛えていけますし、
和洋をはじめとして新しい料理への挑戦などもどんどん行っていけます。

◆◇ オーシャンビューの寮あり ◇◆
海も山も川もある淡路島。釣りやサーフィンはもちろん、
クルージングによる離島巡りやスキューバーダインビングなどの
レジャー施設も充実しています。神戸への高速バスの数も多く、
1時間半ほどで行けるので、休みの日にはショッピングに
出かけたりもしますし、amazonを使えば本州と変わらぬ速さで
届いたりと生活に不便はありません。田舎と都会の良いところ
取りの淡路島はとても暮らしやすく、都会の喧騒から離れたい方や
子供の育成に自然を求める方で移住される人も多くいらっしゃいます。
当ホテルで働く方も淡路島外の人が多く、そんな方たちのために
社宅を300棟用意しています。海が見える眺めの良い完全個室で、
波の打ち寄せる音はリラックスできる天然のBGMです。

◆◇ 月8~9日休みと好待遇の安定企業 ◇◆
当社で働くスタッフの皆さまに長く安心して働いていただけるように、
給与や待遇を整えています。
週休2日に加えて、リフレッシュ休暇、メモリアル休暇などの
特別休暇を付与して連休などの休みを多くとれる環境です。
自分や家族の時間を大切に働けます。産休・育休などの取得率が高く、
託児所を設置しており、働くママさんパパさんを応援しています。
役職手当、家族手当、退職金、賞与(年2回)・昇給なども充実!
給与や待遇面でも、やりがいを感じながら長く働いていただける職場です◎

◆◇ こんなスタッフ活躍中 ◇◆
正社員は、新卒から中途の20~40代の幅広い年齢層が活躍中です!
若い方で、30代で料理長を任せてもらえることもあります!
経験のある方、当店で腕を磨いてみませんか?

ー淡路島内の洲本市や南あわじ市で9軒展開!ー
■ホテルニューアワジ
 ー兵庫県洲本市小路谷20番地
■淡路夢泉景
 ー兵庫県洲本市小路谷1052-2
■夢泉景別荘 天原
 ー兵庫県洲本市小路谷1052-2
■海のホテル 島花
 ー兵庫県洲本市小路谷1277-5
■渚の荘 花季
 ー兵庫県洲本市小路谷1053-16
■夢海游 淡路島
 ー兵庫県洲本市山手1-1-50
■ホテルニューアワジプラザ淡路島
 ー兵庫県南あわじ市阿万吹上町1433番地2
■あわじ浜離宮
 ー兵庫県南あわじ市松帆古津路970-81
■湊小宿 海の薫とAWAJISHIMA
 ー兵庫県南あわじ市福良甲1529-7
※その他にも、多数の施設がございます。
希望や適性を考慮のうえ、配属先が変更になる場合があります。

◆◇先輩インタビュー◇◆
【新卒で大阪から淡路島へ】 (和食 Tさん)
学生時代淡路島はとても遠いイメージだったのですが、実際に住んでみると地元の大阪まで、
意外と近く休みの日などに帰ることができ親も安心してくれました。
日々は、淡路島で過ごすので、リゾート地ならではの自然を満喫しています。
毎日行けるからこそ夏休みの海は避けて、人が少ないときに行ったりできるのは働いている特権だと思います。
一番近い大浜海岸は、シーズン外でもとてもきれいで、オススメです。

【楽しみとやりがい】
調理学校に通っていても、入社したての頃は右も左もわからず大変でした。
でも、先輩が優しく教えてくれるので、できることが着実に増えてきていて毎日楽しいです。
最近はできることも増えてきたので、先輩から仕事を任せてもらうことも多くなり、楽しみだけでなくやりがいも感じています。
先輩方の背中を追いかけながら、どこに行っても通用するような人材になれるよう頑張っています。


◆◇メッセージ◇◆
地元だけでなく遠方の方で調理経験があり、もっと腕を磨きたい方、ご自身の腕を試したい方ぜひお越しください。
また、未経験で料理の世界に飛び込みたい中途の方、調理学校を卒業する方、高校を卒業して就職を考えている方もご安心ください。
しっかりと基礎を学んでから働いていただけるように働きながら料理を学べるキッチンアカデミーもご用意しております。

皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております。
<応募先>ホテルニューアワジ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。