オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Les souvenirs」の求人情報

[ レスヴニール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 イノベーティブフレンチ
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-10 第3鈴木ビル 5F [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 LES SOUVENIRS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブフレンチ> Les souvenirs

□□□■□□□□□□□
2020年の10月にオープン。
日本の食材にこだわるイノベーティブフレンチ。
□□□□□□□■■□□


~・~ 『Le ssouvenirs』 ~・~
店名のスヴニールは「思い出」という意味が込められています。
お客様の思い出にいつまでも残り続ける、美味しい料理と心地よいサービス。
そして、ふと思い出した時に心が温まる最高のひと時として。
料理も接客も、決して特別ではなく、自然と喜んでいただけるものでありたいと考えています。

今回募集するのは正社員とアルバイトスタッフです。
20席ほどの小さなお店なので、少人数でお店を運営していきます。
「新店舗の起ち上げに参加し、腕を磨きたい」「北新地からフレンチの魅力を発信したい」
そのような方は大歓迎!

◆◇ 清潔感×オシャレ ◇◆
店内はオシャレな雰囲気と清潔感に特にこだわっています。
北新地エリアで客層も高く、来店される方にもマッチした作りです。
現在はオープニングのため、ホールもキッチンも綺麗で清潔感があります。
見ていただければモチベーションもグッと上がりますよ。

◆◇ 食材へのこだわり ◇◆
当店はイノベーティブフレンチをテーマに、様々なフレンチや洋食料理を提供していきます。
料理に使用する食材は特にこだわり、日本の生産者から直接仕入る安心・安全の食材のみを使用していきます。
珍しい食材や高級食材なども扱う為、料理人にとっては他店ではあまり学べない知識も身につく環境です。
ワインだけでなく多数の様々なお酒をご用意。
ソムリエもいるので、料理とのペアリングを楽しめるお店となっています。

【 お店より一言 】
オープン場所が北新地エリアという事もあり、お客様の層は高めです。
その分、高いサービスと調理技術が身に付きます。
経験はあれば良いですが、未経験からでも歓迎します。
何よりも、一緒にお店を創っていける仲間を募集します!
スタッフは40代ですが、20~30代の若手でも大歓迎です。
<応募先>Les souvenirs

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。