オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月2日 18:50]

《肥後橋のアパホテル新店舗OPEN!!》★経験者歓迎!◎独立実績あり【コロナ禍でも元気です♪】

「BODEGA de HIGO」の求人情報

[ ボデガディーゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 Wine Shop併設 Deli & バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩1分 京阪本線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区土佐堀1-2-1 アパホテル 1F [地図]
運営 株式会社伊丹千秋屋
BODEGA de HIGO
新しい企画にもチャレンジ♪

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <Wine Shop併設 Deli & バル> BODEGA de HIGO

BODEGA de HIGO
弊社4号伊丹店
=・=・=・=・=・=
伊丹で愛されるBODEGAが、11月下旬肥後橋アパホテル1Fに新業態をOPEN!
ワインショップを兼ねたデリ&レストラン☆
『現在のコロナ禍の中でも元気に頑張ってます!』
ワインの販売に加えて、ランチやテイクアウト需要も高い、駅前ホテルエントランスの好立地♪
安定の環境で、夢を叶える大きなチャレンジをしませんか?
=・=・=・=・=・=


肥後橋駅前のビジネス街にオープンする『BODEGA de HIGO(ボデガディーゴ)』は、ワインショップを兼ねたデリ&レストラン。
大型ホテルのエントランス店舗として、ランチやディナーはもちろん、ワインの販売やデリのテイクアウトなど、幅広く取り扱っていきます。

お客様は主に、近隣にお勤めの方やホテルにご宿泊の方。
30代以降の方に、ワイングラスを片手にのんびりとくつろいでいただけるような、落ち着いた内装となる予定です。

《ワインによく合うメニュー》
ワインショップ兼レストランとして、美味しいワインによく合う美味しい料理にこだわります。
スパニッシュを基本に、イタリアンやフレンチのテイストも取り入れて、地中海料理とワインをご提供。
ワインしゃぶしゃぶなどの新ジャンル考案にも力を注ぐなど、新商品も鋭意開発中です。
あなたもぜひ、新しいアイデアで新メニューを考案してください!

★☆★当店のここがポイント!★☆★
☆その①☆『独立はしっかり応援!』
既に3店舗が独立し盛業中で、1店舗はワイン部門を弊社が全面バックアップしております!
代表自身が勤務店舗を購入取得することで独立を果たした経験があり、飲食業は独立して主になってこその職種だと思っております◎
各店舗の長には、それぞれの裁量で運営ができるように多くの決定権を託し、しっかり頑張っていただける方には勤務店舗の売却譲渡制度がありますので、独立志望の方には絶対的なチャンスです!
さらに、各店舗のシェフには業務委託契約も行い、それぞれ自分のペースで着実な仕事をしてもらえるようバックアップさせていただきます。
お互いにメリットのある関係を築きましょう♪

☆その②☆『様々なスタッフが活躍中!』
現在、既存店では4:6で女性スタッフが多め。女性店長が頑張っている店舗もあり、女性の方も働きやすい環境に配慮しております。
代表は40代後半で、学生アルバイトから20代の若いスタッフ、さらに60歳のシェフまで、ある程度幅広い人材を受け入れております。

☆その③☆『安定×チャレンジ精神!』
弊社は小さな組織で、法人としてもまだ開業間もない会社です。
しかし、飲食店としての営業は20年近くとなる安定した勢いもあります!
さらに、ワイン販売や輸入など、新規事業への参入も意欲的に進めています。
ボーナス、昇給、各種保険、各種支援制度など、やりがいを感じながら働いていただけるように待遇も充実!
ちゃんとしたものを学びたい、現在のスキルをもっと伸ばしていきたい、『将来は独立してこそ我が人生!』
なんて人たちと一緒に高めあっていきたいです。

まずは面接にてお会いしましょう!
ご応募お待ちしております!
ワイン販売も行うデリ&バル♪4号店
ワイン販売も行うデリ&バル♪4号店
スキルを発揮して活躍してください!
スキルを発揮して活躍してください!
売却譲渡制度も整い、独立実績あり◎
売却譲渡制度も整い、独立実績あり◎
海外研修あり!
海外研修あり!
酒販免許も取得済み伊丹4号店
酒販免許も取得済み伊丹4号店
スペインワインを中心に
スペインワインを中心に
<応募先>BODEGA de HIGO

このお店は求人募集を終了しました。