オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小料理かぐら

「小料理かぐら」の求人情報

[ コリョウリカグラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理・居酒屋・割烹
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩3分 京阪本線 京橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町3-7-1 [地図]
運営 小料理かぐら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理・居酒屋・割烹> 小料理かぐら

:::::::::::::::::::::::::::::::
この度、現料理長を務める方が晴れて独立をします。
その為、当店の次なる料理長を務めてくださる方を募集します!
調理~運営まで幅広く経験できるお店
あなたの作りたい料理でメニュー構成を考えます!
:::::::::::::::::::::::::::::::

◇◆ 小料理かぐや ◆◇
各線・京橋駅から徒歩3分。
和食をベースとした創作料理を提供してきました!割烹、もしくはお寿司が出来る人大歓迎です!看板の無い隠れ家的なお店として愛されています。

店内は、木のぬくもりを感じさせる和テイストな内装。
一歩足を踏み入れれば、まるで家に帰ってきたかのようなホッとする空間です。
お客様との距離が近くアットホームな雰囲気です
お客様は、地元の方や常連様を中心に、平日でも賑わっています。

~◆その日仕入れた新鮮で安全な食材◆~
食材は毎朝市場にて買い付け!
料理長自らが目利きをして選ぶので、鮮度は抜群です。
そんな安心の食材を使った小料理や創作料理が自慢の当店。
時にはお客様のご要望にお応えし、対応力を磨くこともできます。
料理人として、日々成長ができる環境です。


【じっくり働きたい方、将来独立を考えている方にお勧め】
■じっくり腰を据えて働ける人を募集します
お客様に楽しく美味しい料理を食べていただき、またご来店いただけるような空間創り。
店舗スタッフが安心して働ける環境創り。
一朝一夕で創りあげることはできません。
だからこそ私たちとじっくり腰を据えて働ける人を募集します。

■独立を目指す方は大歓迎!
料理長としてお店の調理全てをお任せすることはもちろん。
ゆくゆくは、店舗マネジメントなどもお任せしていきます。
料理人、経営者の両方の視点・技術を学んでいただける環境です。

独立支援制度も整っており、独立実績もある〈小料理かぐや〉
ここで、あなたの腕を最大限活かしていきませんか?
ご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>小料理かぐら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。