オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CORAL KITCHEN at garden

「CORAL KITCHEN at garden」の求人情報

[ コーラルキッチンアットガーデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作イタリアン&カフェベーカリー
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 高槻市駅より徒歩3分 JR東海道本線 高槻駅より徒歩3分
勤務地 大阪府高槻市北園町13-26 [地図]
運営 株式会社セレクトビューティー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作イタリアン&カフェベーカリー> CORAL KITCHEN at garden

* - * - * - * - * - * - * - *
成長企業が手掛ける注目カフェで活躍
未経験スタートも応援!
仲間たちと一緒に成長できる職場です

* - * - * - * - * - * - * - *

…◆◇『CORAL KITCHEN at garden』◇◆…
”癒やし”をコンセプトとしたカフェレストラン。
店内は多くの緑にあふれ、まるで森の中でお食事をしているよう。
非日常的空間で、五感を刺激することを意識したお料理を提供しています。

目で見て楽しみ、音で食欲を膨らませ、お客さま自ら手を加えて楽しんでいただく。
当店でのお食事を通して、食感や味覚で驚いてもらいたいと考えています。

…◆◇誰もが気軽に楽しめる癒やしの空間へ◇◆…
店内には、大きなキッズルームも完備。
お子さま連れの方も安心してお食事していただけるような空間づくりをしています。
笑顔でメニューをご案内したり、明るい声であいさつをしたり、さわやかな接客スタイルで多くのお客さまをおもてなししています。

…◆◇手づくりの豊富なカフェメニュー◇◆…
自家製パンからパスタのソースまで、ひとつひとつ手づくりにこだわっています。
こんがり焼き目のステーキ、鮮やかなピザやパスタ、カラフルなフルーツタルトなど、多彩なカフェメニューがラインナップ!
カフェプレートの美しい盛りつけは、女性のお客さまからも大好評です◎
まかないで、繰り返し練習しているスタッフも♪

===============
「素敵なお店だな」と思っていただける自信があります◎
私たちと一緒に、お店を盛りあげていきましょう。
===============


~*~完全週休2日制&実働8時間~*~
働きやすさはバツグン◎メリハリをもって無理なく働ける環境です。
昇給・社会保険・交通費・まかないなどの待遇も充実。
安定して長く働きたい方にはピッタリの環境です♪
頑張りは正当に評価され、給与に反映されるので、やりがいも感じられますよ◎

~*~みんなで協力できる方なら大歓迎~*~
分業制ではあるものの、互いを助け合っていく気持ちが大切です。
ホールもキッチンも助け合い、楽しく働くことができる職場環境。
あなたもすぐに馴染める雰囲気です!

…◆◇採用担当からのメッセージ◇◆…
目指すのは高槻市から、大阪、全国へと名を知られる人気店!
人気店を生み出してきた実績・ノウハウで、さらに前進していきたいと思っています。
「話題のお店で実力や経験を活かしたい!」
「新たな環境でキャリアをスタートさせたい!」
そんな方は、ぜひご応募ください!あなたとお話しできることを、楽しみにしています。
<応募先>CORAL KITCHEN at garden

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。