オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆肉酒場 曲ル角ニハ泡喰ライ

「大衆肉酒場 曲ル角ニハ泡喰ライ」の求人情報

[ タイシュウニクサカバマガルカドニハアワクライ ]
▼お店データ
業態 大衆肉酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町16-14 [地図]
運営 株式会社イニシエート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆肉酒場> 大衆肉酒場 曲ル角ニハ泡喰ライ

■□■□■■■□■■
SNSで話題沸騰中!!数々の創作肉料理を気軽に楽しめる超人気店☆
2020年3月にオープンした今注目を集める大衆肉酒場です。
□■□■■□■■□■


『曲ル角ニハ泡喰ライ』
大阪、梅田駅から徒歩数分!
賑やかな大衆酒場で“個性的な本格肉料理”が楽しめるお店!

店内は約60席ほど、オープンキッチンが特徴の広々とした空間!
全体的に木をベースとした清潔感のある雰囲気で、若い女性客が多く来店されます。
店内はコロナウィルス対策も万全☆
店内換気・スタッフ出勤前の検温、お客様入店時の検温etc..店内、従業員、お客様、どの視点からも安全を配慮し、より安心してご利用いただける取り組みを行っています。

■ 個性豊かな創作肉料理! ■
定番の居酒屋メニューも「泡喰ライ」流に一工夫!
ハラミユッケ、タン刺しをはじめ、低温調理したレバ刺しなど、系列店の牛タン専門店「JYO-ZETSU」の料理長が監修した、肉の新しい提供方法・食べ方にとことん拘った肉アテが名物です。
牛タンに特製ダシをかけて食べる“給料日茶漬け”等、お客様のことを考えた創作性溢れるメニュー作りも☆
他にも、自家製の焼き餃子や焼売を使ったアヒージョなど、バラエティー豊富な料理でお客様を虜にしています。
厳選した日本酒やフルーツをたっぷりのフルーツサワーなども人気です♪

どれも居酒屋とは思えないクオリティを追求し、ご提供しています。
本格的な肉料理は特に注目!
肉の知識を磨き、メニュー作り、食材の活かし方などを学びたい方にとって、とてもためになる環境です

■ 今の時期だからこそ!成長していきませんか? ■
当社には業態にとらわれない様々な系列店があります。
そのため、ご自身の将来の夢や目標に向けて学べる環境が幅広いです。
今回は業績好調につき、10月6日の新店オープンに伴う既存店の募集です!
成長意欲のある方であれば大歓迎!
和気あいあいとした雰囲気の職場で、私たちと一緒に頑張りましょう。



【 株式会社イニシエート 】
■当社が大切にしていること

スタッフ一人ひとりが「とにかく仕事を楽しむこと」を大切にしております。
色々なポジション、様々な立場で働くスタッフ達が、悩みや不安な気持ちを一人で抱え込まないよう、皆で声を掛け合い、意見し合う...、そんな環境作りに取り組んでいます。
~ 自分たちが行う接客や調理が、お客様に喜びと感動を与えていくんだ ~
この気持ちを日々忘れず、これからも挑戦を続けていけたらと考えています。

ーーーバイトのシフトに心を割かれ、自分の技術は発揮されずに要領だけを求められる。
そんな環境で悩む方には、ぜひご応募頂きたいと思っております。
根っからの「料理人」である社長の下、知識・技術を最大限に発揮した、楽しくてやりがいのある仕事ができる環境です。
<応募先>大衆肉酒場 曲ル角ニハ泡喰ライ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。