オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:50]

急募 \給与50万円以上も/北新地の人気高級寿司店☆海外で働きたい方も歓迎!日祝定休◎《新店出店あり》

「寿司赤酢」の求人情報

[ スシアカズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-3-4 谷安ビル 他 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社寿司赤酢
話題沸騰の寿司店のメンバー大募集!
話題沸騰の寿司店のメンバー大募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜 ■試用期間2ヶ月〜6ヶ月間
※期間中の給与は30万円〜35万円
■試用期間後は40万円+能力給+業績給を支給

《月収例:38歳大将》
総支給85万円(月給40万円+能力給10万円+業績給35万円)
インセンティブ制度 交通費全額支給
応募資格 ■和食、寿司店での板長経験者優遇
勤務時間 13時〜24時(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月6日休み
日祝定休

年末年始休暇(4〜7日)
夏季休暇(4〜7日)
GW休暇(カレンダー通り)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 業績給支給(月1回)
社会保障完備
制服貸与
まかない有り
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕込み・調理・盛付・在庫管理・スタッフ育成など、料理長候補として厨房全体の管理業務をお任せします。これまでの経験を生かしながら、よりキャリアアップが叶うやりがい充分のポジションです。

〜ここがポイント〜
◆嬉しい高待遇◆
月給40万〜と経験とスキルに応じて、高水準の給与体系。
業績給も用意しているので、安心して働けます◎

◆お店を作るやりがい◆
お店の味やマニュアル、店舗の内装も自分たちで作れます。
お客様に愛される人気店を目指して、積極的にアイデアや意見を発信してください。

【心のこもったおもてなしを大切に】
私たちは味わいだけではなく、おもてなしにもこだわります。お出迎えの挨拶から、食材の丁寧な説明、お客様からの感想へのお礼まで、どんなに忙しくても一つひとつ丁寧に対応してください。お腹だけではなく心まで満たされる、そんなお店を目指しましょう。

【こんな方を歓迎します】
◎お店作りに興味がある方
◎これまでの寿司・和食経験を生かしたい方
◎お客様の心に寄り添うおもてなしができる方
◎意見やアイデアを積極的に発信できる方
◎共に働く仲間を尊重し大切にできる方

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 高級食材の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>寿司赤酢 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <完全予約制> 寿司赤酢

寿司赤酢
寿司赤酢
=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=
《独立実績あり》高いスキルを身に付けられます!
国内&海外で積極出店中の人気寿司店◎
来年、大阪・京都で新店出店決定

=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=∝=

食べログ全国TOP500にランクイン!
2年連続で百名店にも選出されています。


北新地・西梅田の各駅から徒歩5分。
全8席の隠れ家的な高級寿司店『寿司赤酢』です。
寿司赤酢グループの1号店として2019年に始動し、またたくまに予約困難な人気店となりました。
寿司とこだわりの一品料理をお出しする「旬の食材を使用したおまかせコース」は、目にも美しく舌も大満足な内容となっています。

高級店でありながら、格式が高すぎない雰囲気も当店の魅力!
絵本などを揃えたお子様用スペースがあり、お子様用の食事やジュースも無料で提供しています。
ご家族での団らん、ご接待、お誕生日や記念日のお祝いなど、さまざまな用途でご愛顧いただいています。

\\ただいま当店では、新たな戦力となるスタッフを大募集中!//
来年8月までに大阪市内、京都市内でそれぞれ新店の出店が決定!
またバンコクにも出店しているので、「海外で働きたい!」という方も大歓迎です♪
寿司赤酢グループなら、経験次第ですぐに大将になれるチャンスもあります。

笑顔でいきいきと働いていただける方は大歓迎◎
風通しの良い環境で、料理の味わいやメニュー構成、お店の雰囲気も一緒に作っていきましょう。
これまでの経験を糧にお店づくりに主体的に関わっていける、大きなやりがいと達成感が感じられる職場です!

==注目POINT==
▼▼厳選した最高食材を使用!▼▼
漁師や産地から直接調達したり、信頼する仲買業者を介したり。
寿司赤酢グループとしてまとまった数量を購入するため、価格を抑えながら最高級クラスの上質な食材を仕入れることができています。
10年以上熟成し旨味を凝縮させた赤酢、名産地から取り寄せるわさび、希少な本桶仕込み醤油など……
調味料にもこだわって、本当に美味しいお寿司と一品料理を仕上げています。

▼▼ 独立に向けてスキルを磨ける! ▼▼
当店からは、これまでに2名のスタッフが独立した実績があります。
食材の目利きや調理・握りについてだけでなく、店舗運営のノウハウも大将から直接学べる……
「いつかは自分のお店を持ちたい」という方にもうってつけの環境です。

▼▼ 事業拡大に積極的!海外で働くチャンスも! ▼▼
関西エリアを中心に店舗数を増やしてきた寿司赤酢グループ。
現在は東京・六本木や愛知・名古屋にも店舗を構え、さらには海外出店も果たしています。
2022年10月にタイ・バンコクにて海外1号店が始動し、さっそく2店舗目も出店するなど、グループとして積極的かつスピーディーに事業を拡大中です。

「海外で働いてみたい」「寿司赤酢ブランドを海外へ広めたい」
そんな想いをもつ方もぜひお待ちしています。
配属先店舗のご希望についても、面接時にご相談ください。
やりがいを感じられる職場で働けます◎
やりがいを感じられる職場で働けます◎
独立志望者も歓迎!
独立志望者も歓迎!
海外勤務のご希望もご相談ください
海外勤務のご希望もご相談ください
話題の人気高級店です!
話題の人気高級店です!
長期休暇も充実しています♪
長期休暇も充実しています♪
独立に向けてスキルアップも可能!
独立に向けてスキルアップも可能!
<応募先>寿司赤酢
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
寿司赤酢
寿司赤酢 [完全予約制]
北新地駅より徒歩5分 西梅田駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜