オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「高良」の求人情報

[ コウラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 うなぎ・焼き鳥・居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-5-33 KIYOビル2 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ヨシナカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ・焼き鳥・居酒屋> 高良

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
人気店を続々誕生させる話題の企業
常連客に愛される和食店『高良』
20~50代のスタッフが活躍中!スタッフ仲も抜群で働きやすい環境♪
キャリアアップを考えている方、歓迎します!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

『高良』は2017年、お初天神の東側の路地裏にOPENした和食店。
全国から厳選したうなぎや焼き鳥を、コース料理主体でご提供しています。

名物は上方うなぎ師の店主が最良の焼き加減で仕上げた「うな重」です。
当店では国産のうなぎを使用。
独自のルートを確立しており、厳選したうなぎの仕入れが可能となっています!
そのほか通に人気の「串焼き」や大阪郷土料理の「半助豆腐」など、和食の魅力をさまざまな角度から楽しめるお店として愛されています。

お客様は近隣のオフィスワーカーが中心で、常連客が多数。
うなぎをメインとしながらもリーズナブルな価格設定で、ちょっと贅沢したいときはもちろん、仕事帰りにも気軽に来店いただいております◎

=・ここがポイント・=
若手も活躍◎チームワーク抜群です!
落ち着いたお店ですが、明るいスタッフばかりでお店はいつも賑やか♪
やるときは真剣に、休憩や業務終了後はふざけ合うなど、メリハリのある職場です。

和食のスキルが幅広く身につきます!
基本は身につけた…という方、さらなるステップアップを図りませんか?
当店では和食全般をはじめ、うなぎ・焼き鳥のスキルも身につけられますよ。

初心者でも店長を目指せます!
マネジメント・調理のスキルが身につきます。
経営者を目指す方、店舗運営・マネジメントの勉強をしたい方にはピッタリ。
若いうちから店長職が経験できるので、どんどんスキルアップが図れます。



【 採用担当者からのメッセージ 】
『株式会社ヨシナカ』は、「やってみたい!」という想いから生まれた店舗を中心に、いろいろな業態のお店を生み出してきました。
現在は、キタは梅田、曾根崎、お初天神、最近ではミナミエリアにも初出店し出店の範囲を拡大中です!
FC展開にも力をいれており、今後も勢力を広げていきます!
今後の展開を見込んで、一緒にやりたいことを実現したいスタッフを募集しています。

「やってみたいお店がある!」
「若いうちにキャリアップをして店長・料理長になりたい!」
「もっと多く稼ぎたい!」
など働く理由はさまざまだと思いますが、意欲ある方であれば経験は問いません。

当社では、店長が自分のお店のスタッフを育てて出店を支援することで、確実な人材育成へとつなげています。
自らが店長となれば、今度は自分がスタッフを育成!
店長には、自店の売上に応じたインセンティブを四半期ごとに支給します。
(インセンティブは青天井!!)

業態・規模・立地はさまざまですが、各店長ならびにスタッフは確実に力をつけています。
将来的に独立を考えている方は、着実な運営ができるよう当社で実力をつけてください!

当社は外国人の方も活躍できる環境が整っています。
外食業特定技能1号技能測定試験合格者優遇◎
まずは面接でお待ちしております!
★会社紹介ページにて、当社の魅力をたくさん紹介しています★
<応募先>高良

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。