オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月16日 17:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 芦屋和奏こころ
料理人必見!芦屋で話題の和食店で貴方の力を試してみませんか?◎意欲&やる気重視◎独立も目指せる!!

「芦屋和奏こころ」の求人情報

[ アシヤワソウココロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食・小料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩15分 阪神本線 芦屋駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県芦屋市岩園町9-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社FIBLE
芦屋和奏こころ
芦屋の住宅街に佇むお店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <創作和食・小料理屋> 芦屋和奏こころ

芦屋和奏こころ
オーナーシェフの原さん
====================
芦屋駅から歩いて15分
閑静な住宅街にひっそりと佇む『芦屋和奏こころ』
====================


『常に半歩先へ』をモットーに料理を探求し続ける新しいスタイルの日本料理店。
長崎五島列島に生まれ、数々の名店で修業したこの道20年以上のオーナーシェフによるモダン和食をご提供しております。

「日本料理の形式にとらわれず、新たな技術を応用し、半歩先を歩く」
「故きを温ねて新しきを知れば、もって師となるべし」
この二つをモットーに作り上げられたのが芦屋の創作和食レストラン『芦屋和奏こころ』です。

古きを良しとし、新しきを良しとする。さまざまな知識と技術から作り出される多種多様な料理をゆったりとした空間でお客様に召し上がっていただく。
芦屋だからこそできる最高の満足度を日々目指しております。

◆◇四季折々の素材を一層輝かせる手法◇◆
料理は基本的にコースで、前菜からデザートまでがひとつのストーリーになっています。
和食の会席をベースにオーナーシェフが独自の趣向を凝らし、他に類を見ない料理の数々。

当店の目玉メニューが芦屋コースの前菜。フレンチのアフタヌーンスタイルを取り入れ、さまざまな食材や日本古来の料理を楽しんでいただける唯一無二の料理となっており、皆さま思わず感嘆の声をあげながら写真を撮っておられます。
お味はもちろん、「食べるのがもったいない」と言われるほどの美しさも当店の重要なアイデンティティです。

◆◇モダンな和テイストで広々としたくつろぎの空間◇◆
お店は3階建ての一軒家レストラン。
2階はレストランフロアで広々としたダイニング空間、3階は8名様用の座敷席が3部屋ございます。

大理石や御影石を使用したフロア、部分的に使用されたウッドスタイル、天井は非常に高くゆったりとした空間になっています。
座敷は純和風の掘り炬燵様式で、老若男女問わずくつろいでいただけます。

地域密着型を目指しており、六麓荘や苦楽園といった日本屈指の高級住宅街のお客様も多数見受けられます。
誕生日や記念日のお祝い事、結納や法事など人生の節目の会食として、大切な方とご来店いただくことの多い当店。店名にある通り常におもてなしの「こころ」を込めて対応し、お客様や関係者様すべての方への感謝を忘れずに営業してまいります。

◆◇こんなスタッフ活躍中◇◆
男性:女性比=1:1
社員:AP比=1:3
30~50代が活躍しています。
社員はオーナーシェフ1人、アルバイト・パートは8名、大体日々2~3名が出勤。
チームワークを大切に、スタッフ一同日々お客様満足度の向上に向けて励んでいます!



≪採用担当者からメッセージ≫
中心となって店舗を盛り上げて頂ける方を募集しています!!
基本的なキッチンでの業務はもちろん、これからの新時代に向けて店舗をどうしていくかなど、経営者に近い目線を持っていただける方を募集いたします!
『これからの時代にはこういう工夫が必要ではないか、この店ならこんなことが出来るのではないか』など率直に意見をぶつけて頂ける方大歓迎です。

まだまだ若い会社なのでこれから新しい知識と経験をどんどん取り入れていきたいと思っております。
是非一緒に芦屋を盛り上げていきましょう!
店内から自然を感じられます
店内から自然を感じられます
コース料理の前菜盛り合わせ
コース料理の前菜盛り合わせ
芦屋和奏こころの定番ランチ
芦屋和奏こころの定番ランチ
地域の方々から愛されています
地域の方々から愛されています
バラエティ豊富な和菜のへるしーおーどぶる
バラエティ豊富な和菜のへるしーおーどぶる
仕出しのお弁当
仕出しのお弁当
<応募先>芦屋和奏こころ

このお店は求人募集を終了しました。