オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:44]

「文左亭」の求人情報

[ ブンサテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 テイクアウト料理・和食スイーツ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR関西本線 天王寺駅より徒歩7分 近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南1₋3₋10 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社米乃家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウト料理・和食スイーツ> 文左亭

―――――――――――――――――
★目標出店数3000店!!★
コロナに負けない安定企業で自分の夢や目標を達成しませんか?
売上好調に付き企業拡大計画募集♪
―――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
米乃家の創業は昭和23年で、2020年まで走り続けてきた岩倉市出身の愛知県の屋台骨企業。
現代表の村瀬は学生~高齢者まで「憩いの場」となるような店舗を出し続けてきました。

今ではもう一歩進んで、お客様も、米乃家で働くメンバーも「生きがい」を感じられる場を作っていきたいという思いから糧にして、目標出店3000店を目標に村瀬も働くみんなも団結してお店作りに励んでいます。

◆こんなスタッフ活躍中◆
働くスタッフは平均年齢が30代と若手が多く、
会社の目標達成に向けて日々前を向いて行動するメンバーが集まっています♪
今後も出店を加速していく計画があるので、
一緒に目標を達成する為の仲間を増員募集致します。

◆米乃家が大切にしていること!!◆

①マネジメント能力の向上!!
社員メンバーには様々なスキルを高めてほしい♪
米乃家のお店はアルバイトさんを中心に営業をおこなっております。
複数店舗の管理をして頂くので、
マネジメント能力を高める事ができるポジションに付く事できます!

経験値を高める事ができて、管理店舗を増やしていく事ができます!
未経験者の方も先輩社員がサポートしますので安心してくださいね!

②将来独立もOK!経営を学んでください!
米乃家のノウハウは全て提供できます!
将来自分のお店を出したいと思う方にはFC制度もありますので、
気兼ねなくアナタの夢や目標を聞かせてください。

③実力主義よりもチーム主義
当社が大事にしている最も大事なことが「助け合い」
個人実績もちゃんと見るのですが、
仕事をしているとメンバーには個性があり、得意・不得意があると思います。
だからこそ、不得意なところはみんなで補いあうというような環境をしっかり整えています。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
アナタの将来の欲しいキャリアや夢・目標はなんですか??
直営店50店舗、FC60店舗と大きい企業ではありますが、
安定がありながらもチャレンジできる環境を整えています。
もし、米乃家に少しでも興味が沸きましたら、是非、会話を重ねましょう!!
当社だからこそできることがあり、それがアナタにとって最良な場所であることを信じています。

アナタからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>文左亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。