オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮れすとらん 魚輝水産 上新庄店

「海鮮れすとらん 魚輝水産 上新庄店」の求人情報

[ カイセンレストラン ウオテルスイサンカミシンジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚・旬の食材を生かした創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 上新庄駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 [地図]
運営 株式会社橋本屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮魚・旬の食材を生かした創作料理> 海鮮れすとらん 魚輝水産 上新庄店

■□■□■□■□■□■□■□
リニューアルオープン計画中につき、新スタッフ積極採用中!
地元のみなさんに愛される『海鮮れすとらん 魚輝水産 上新庄店』
高給与&待遇充実で、楽しく働きながら成長できる環境です!!
■□■□■□■□■□■□■□


駐車場を完備した『海鮮れすとらん 魚輝水産 上新庄店』は、遠方からも団体さまやご家族連れがご来店される海鮮居酒屋です。

店内は天井が高い広々空間で、同窓会や各種宴会も承り。
テーブル席と掘りごたつ席を備え、広いスペースを取りのびのびと過ごせるので、お子様連れの方にも喜ばれています。

■□ 鮮魚と串カツが自慢! □■
近海で獲れる鮮度抜群の魚介料理が豊富に楽しめる『海鮮れすとらん 魚輝水産 上新庄店』。
和歌山県勝浦港・宇久井港に水揚げされる旬の鮮魚を毎日仕入れ、造り盛りや寿司、季節メニューなど、バラエティー豊かにご提供しています。

また、海鮮料理と同じくらい人気なのが、肉や野菜、海老をはじめとした海鮮をサクッと揚げた串カツ。
ハイボールや天然果汁入りのサワーと串カツ10本盛り合わせなど、老若男女問わず好評です。

===============
※研修期間中は海鮮れすとらん 魚輝水産 湯里店にて行います。
 通勤に時間を要する場合は、勤務時間を調整し、早く上がって頂きます。


【運営会社:株式会社 橋本屋】
鮮魚卸・小売業・飲食業を営む会社。鮮魚を確かな流通経路で仕入れるノウハウを活かし、鮮魚が美味しい飲食店を運営しています。
好調な業績を維持し続け、さらなる新店のオープンも視野に入れています。

『魚輝水産』の事業拡大に向けて新戦力を募集!
年齢や経験、スキルは問わず、未経験からでもスタートできるのが当社の強み。
ぜひ「やってみたい」という気持ちを大切に、飛び込んできてください◎

★☆ チャレンジしたい!稼ぎたい!認めてほしい!それが成長につながる! ☆★
当社は飲食のプロを目指して努力する方を歓迎します。
若くて未経験…まさに新品のスポンジのような方こそ成長できます。

「今の職場では力を存分に発揮できていると思えない」
「飲食業界は収入が低いのが悩ましい」
「他業界に就職してしまったから、もう挑戦できそうにない」
そう思っている方にこそ、当社でチャレンジしてほしい。

★☆ 人事担当者より一言 ☆★
はじめまして、株式会社橋本屋 専務取締役の稲鶴(いなづる)と申します。
当店では月8日の公休(※年間休日だとその他休暇を合わせて100日以上になります)を取れるよう、社員一丸となって取り組んでいます。
また、深夜営業なし・社会保険完備・資格取得支援・休業補償・社宅/社員寮完備などなど…腰を据えて長く安心して働ける環境を整えています。

「ご縁あって入社したけど働いてみて何かが違う…」そんな失敗はしたくないですよね?
そんなズレがお互いに起こらないよう面談の段階で、休日や給与、勤務時間などはもちろん、あなたが気になっている部分も包み隠さずお話しできればと思っています。
それは、あなたに叶えたい願望があり、本気で取り組んでくればこそです。

できる限りご入社前と後でミスマッチがないようにお伝えできればと思っています。
そのためにまずは、あなたとお会いするところから。
ぜひご応募お待ちしております◎

~~~ 入社後のリアルな姿をご紹介! ~~~
昇給・昇格のモデルケースを、社員の実例でご紹介します。ぜひ参考にしてください。

▼マネージャー 水野(34歳)年収:600万円・3年6か月
辻調理師専門学校を卒業後、ホテルの和食を1年経験しましたが、より良い労働環境を求めて転職致しました。
次にチェーンの居酒屋に入社いたしましたが、こちらも労働管理があまり良くなくほとんど休日なしで勤務しておりましたが、体を壊し退社致しました。
そのあと、飲食店を2社程入社しましたが、労働時間や働く人達の熱意の無さに飲食業を辞めようと致しましたが、最後と思い5回目の転職で、こちらの会社に就業致しました。
飲食業では求人記載の事実と実際は違う事が多々ありますが、この会社はすべて本当でした。
また、働いているお店を『自分の店』と思い、お客様・スタッフ対し日々熱意をもって働く人達がいておりました。
少しでも僕のように飲食業に疲れを感じている方は一度お話させてください。
しっかりとした和食の技術はありませんが、やる気と責任感とみんなで協力してお客様に【美味しかった!また来るわ】と思って頂く気持ちは負けません。

▼店長 藤岡(28歳)年収:500万円・2年4か月
音楽の専門学校を卒業し、音楽活動をしながら、フリーターとして飲食業界を7年経験致しました。
アルバイト先での正社員の話は幾度かありましたが、そこで働いている店長や正社員の人達がいつも疲弊し会社の愚痴を言っているが嫌で正社員にはなりませんでした。
3年前にこちらの会社に採用していただいた時、正社員の方が本当に熱意をもって楽しく働く姿に感銘を受けました。
また、技術も経験もない僕にしっかりとしたお給料と休日も頂ける環境を与えてくれました。
忙しい店ですが、忙しい時のみんなとの達成感が何より心地がいいんです。
今は店舗の店長を引き継ぎ日々料理やスタッフマネジメントを勉強しております。

▼調理スタッフ 太田(42歳)年収:500万・6年目
高校卒業後、様々な飲食店で勤務いたしました。
海鮮居酒屋・和食屋・寿司屋・チェーン居酒屋・焼き鳥屋・旅館など様々経験致しました。
その中には2,3か月で退社した飲食店もあります。
僕が今までで一番長期間勤務できている理由は数字管理やスタッフマネジメントが苦手でも、しっかりと培った調理技術があれば管理職と変わらない待遇をして頂ける所です!
また、与えられたメニューや仕事のみではなく、自分自身で食材を購入しておすすめで提供したり、献立・日替わりランチをだしてお客さんに喜んで召し上がっていただける自由度にあると思います。
自信のなかった僕にできる事と苦手なことを教えてもらい、今は得意を伸ばし、苦手を学んでいる所です。
入社時より少し自信をもって日々働けていると思えるようになりました。
<応募先>海鮮れすとらん 魚輝水産 上新庄店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。