オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食パン専門店 高匠 苦楽園店

「食パン専門店 高匠 苦楽園店」の求人情報

[ ショクパンセンモンテン タカショウ クラクエンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食パン専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 阪急甲陽線 苦楽園口駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県西宮市南越木岩町10-25 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食パン専門店> 食パン専門店 高匠 苦楽園店

==■■=======
「こだわりの素材」「熟練職人の技」が織り成す食パン専門店『髙匠』
そんな人気ブランドの新店舗が、2020年7月にオープンしました!
=======□■==


ーーオープンから間もなく人気は急上昇!
『髙匠』初となる工場併設型店舗です。
そんな強みを活かし、当店独自の生産方法により「湯種食パンClassic」を開発!
駅チカの路面店という立地も活かし、お客様が「毎日食べたい味」を追求しています。

■ 『髙匠』食パンへのこだわり ■
□~ 素材へのこだわり ~□
『髙匠』が食パンに使用する素材は、厳選を重ねて選ばれた物のみ。
焼き上がりの香り、もっちりとした食感、ほんのり甘くて上品。
何もつけなくてもそのままが美味しく、最後の一切れまで楽しめる。
そんな、他では味わえない食パンを作っています。

卵や保存料は一切使用していません。
幅広い世代の方に、安心・安全の食パンを提供しています。

□ 製法へのこだわり □
『髙匠』の食パンは、熟練の職人が「湯種製法」で作ります。
これは、小麦粉を熱湯で捏ねて低温で熟成させる製法で、熟練の職人でも難しいと言われる程の技です。
一つひとつを丁寧に仕上げる必要があり、普通の食パンと比べても、手間と時間が多くかかります。
ですが、この製法を用いることで、小麦粉の素材本来の味を引き出した“生でもっちり、焼いてパリふわ”な『髙匠』の食パンが生まれるのです。

これらの「素材」「製法」が『髙匠』の強みであり、誇りです。

~◆◇ パン職人・ブランジェ積極採用中! ◇◆~
20~30代の若手メンバーも活躍可能!
正社員希望の方大歓迎♪

この情勢の中でも売上は右肩上がり、働けるポジションは十分に用意しています。
今まで多くの店舗を手掛けてきた経営ノウハウ・出店ノウハウがあり、磨ける経験・スキルも豊富!

パン職人としての業務実績が長い方は、経験を活かして活躍+実力に応じて昇格していけます。
自身の夢や目標に向かい、日々成長し、前へ進むことが出来ます!
将来性も整っている企業で、これからチャレンジしたい方をお待ちしています!!
今後、事業を更に拡大していくために、当社でご活躍いただける方を探しています。

=========
■□ ~採用担当者より~ □■

『ベーカリー業界の益々の発展のため、一人でも多くのパン職人さんを増やしたい!』
私達は、そのような思いの元で『髙匠』の事業拡大に取り組んでいます。
当社は湯種食パンの製造販売を5年前から行う会社であり、さらにその2年以上前から商品の企画・研究を進めてきました。

現在の業務体制は「販売部門」「製造部門」の2手に分かれています。
販売部門は14名、製造部門は16名、20~40代の女性スタッフが中心です。
それぞれの部門メンバーと協力し、『髙匠』だけの食パンをスタッフ皆で創り上げ、世界へ広めてください!

また、今回の求人は兵庫県西宮・苦楽園店での募集となりますが、遠方の方からのご応募も歓迎しています。
お気軽にご相談お待ちしています。

【 髙匠ブランド:店舗一覧 】
□関西エリア

阿波座本店、天六店、難波店、北新地駅ナカ店、千林店、天三店、東三国店、JR大阪駅構内店、京阪シティモール店、茨木店、高槻店、苦楽園店
□関東エリア
JR神田駅ナカ店(駅構内)、調布店、マルイファミリー溝口店、マルイファミリー志木店、西武東戸塚S.C.店、
□北陸エリア
金澤藤江店
□Le Cube Takasho(エキマルシェ大阪内)
<応募先>食パン専門店 高匠 苦楽園店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。