オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月24日 23:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食パン専門店 高匠 苦楽園店
NEW! 《7月OPEN》製法にこだわる人気の食パン専門店☆安定した労働環境で将来性◎若手スタッフ活躍中!

「食パン専門店 高匠 苦楽園店」の求人情報

[ ショクパンセンモンテン タカショウ クラクエンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食パン専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 阪急甲陽線 苦楽園口駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県西宮市南越木岩町10-25 [地図]
食パン専門店 高匠 苦楽園店
オープン間もない人気の食パン専門店!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜33万円 ■試用期間3ヶ月あり:給与変動なし
■固定残業時間:40時間・約4.5万円を含む

※業績連動賞与あり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 パン職人としての業務経験1年ほど
勤務時間 6:00~17:00(実働8時間/休憩1時間/シフト制)
※応相談可

■販売:9:00~19:00
■製造:24:00~翌12時
※今後の展開次第で、12:00~24:00の時間帯も予定
休日・休暇 週休2日制(月6日休み)
■慶弔休暇
有給休暇
待遇 ■雇用・労災保険
■独立支援制度
生産者訪問 バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
○2020年の出店計画多数!
○充実の待遇&高給与!
○安定した環境で長く働ける!

2020年7月に登場した人気ブランド『髙匠』の苦楽園店!
今話題の食パン専門店を一緒に盛り上げていきませんか。
===================


【 仕事内容 】
■生地作り/生成/窯での焼き作業などのブランジェ・製パン業務
■仕入れ、食材管理 など

あなたにはパン職人としてのお仕事をメインにお任せしていきます。
ゆくゆくは部門のマネジメントもお任せします!
※製パンは当店併設の製パン所にて行います

現在、スーパーや催事イベント・業者さんへの卸販売に伴う、製パン所の24時間稼働を目指しています。
業務体制としては、8時間ごとの三交代制を予定。
それに向けた、時間帯責任者となるパン職人の方を探しています。

そのため、スタッフ管理等の店舗マネジメントや販促活動、複数店舗の統括など、多岐にわたる業務に取り組んでいただきます。
職人としてだけでなく、飲食業界についての多くの経験・知識を磨くことができます。

● 働くポイント紹介 ●
○事業展開のスピードが速い!

現在猛威を振るうコロナウィルスを逆風に、店舗を多数展開中!
更に、2020年9月中には4店舗の展開も決定しています。
JR京都線・神戸線の各駅にて催事の予定もあり、パン職人としてだけでなく、今後あなたの活躍できるフィールドは更に広がっていきます。

○安定した環境&厚待遇を実現!
業界水準を大きく上回る待遇を完備!
ワンアイテム・高級志向を活かしたコストパフォーマンスを強みとしています。
また、卸先の開拓や地域の方々への販促など、あなたのやる気・スキルアップに合わせたキャリアステップが可能!
自身の将来にとっても、必ず為になるスキルを磨ける環境です。

【 求める人物像 】
■パン職人として、自身のキャリア形成に向け、ひたむきに努力できる方
■今以上に成長したい、独立したい方
■コミュニケーションを大切にできる方
■組織でキャリアアップを目指したい方

=============
ーー私達は、スーパーで100円200円で購入できる食パンを、800円近くの単価で販売しています。
その価値を意識し行動できる方、何よりも“ブランディング”の意識を持って業務ができる方を求めています。
『髙匠』ブランドは貴方の手で更に広がっていきます。
今まで以上にブランドの価値を高め、更なる成長を目指していきます!

そんな想いに共感いただける方を、ぜひお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>食パン専門店 高匠 苦楽園店 パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <食パン専門店> 食パン専門店 高匠 苦楽園店

食パン専門店 高匠 苦楽園店
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
==■■=======
「こだわりの素材」「熟練職人の技」が織り成す食パン専門店『髙匠』
そんな人気ブランドの新店舗が、2020年7月にオープンしました!
=======□■==


ーーオープンから間もなく人気は急上昇!
『髙匠』初となる工場併設型店舗です。
そんな強みを活かし、当店独自の生産方法により「湯種食パンClassic」を開発!
駅チカの路面店という立地も活かし、お客様が「毎日食べたい味」を追求しています。

■ 『髙匠』食パンへのこだわり ■
□~ 素材へのこだわり ~□
『髙匠』が食パンに使用する素材は、厳選を重ねて選ばれた物のみ。
焼き上がりの香り、もっちりとした食感、ほんのり甘くて上品。
何もつけなくてもそのままが美味しく、最後の一切れまで楽しめる。
そんな、他では味わえない食パンを作っています。

卵や保存料は一切使用していません。
幅広い世代の方に、安心・安全の食パンを提供しています。

□ 製法へのこだわり □
『髙匠』の食パンは、熟練の職人が「湯種製法」で作ります。
これは、小麦粉を熱湯で捏ねて低温で熟成させる製法で、熟練の職人でも難しいと言われる程の技です。
一つひとつを丁寧に仕上げる必要があり、普通の食パンと比べても、手間と時間が多くかかります。
ですが、この製法を用いることで、小麦粉の素材本来の味を引き出した“生でもっちり、焼いてパリふわ”な『髙匠』の食パンが生まれるのです。

これらの「素材」「製法」が『髙匠』の強みであり、誇りです。

~◆◇ パン職人・ブランジェ積極採用中! ◇◆~
20~30代の若手メンバーも活躍可能!
正社員希望の方大歓迎♪

この情勢の中でも売上は右肩上がり、働けるポジションは十分に用意しています。
今まで多くの店舗を手掛けてきた経営ノウハウ・出店ノウハウがあり、磨ける経験・スキルも豊富!

パン職人としての業務実績が長い方は、経験を活かして活躍+実力に応じて昇格していけます。
自身の夢や目標に向かい、日々成長し、前へ進むことが出来ます!
将来性も整っている企業で、これからチャレンジしたい方をお待ちしています!!
今後、事業を更に拡大していくために、当社でご活躍いただける方を探しています。

=========
■□ ~採用担当者より~ □■

『ベーカリー業界の益々の発展のため、一人でも多くのパン職人さんを増やしたい!』
私達は、そのような思いの元で『髙匠』の事業拡大に取り組んでいます。
当社は湯種食パンの製造販売を5年前から行う会社であり、さらにその2年以上前から商品の企画・研究を進めてきました。

現在の業務体制は「販売部門」「製造部門」の2手に分かれています。
販売部門は14名、製造部門は16名、20~40代の女性スタッフが中心です。
それぞれの部門メンバーと協力し、『髙匠』だけの食パンをスタッフ皆で創り上げ、世界へ広めてください!

また、今回の求人は兵庫県西宮・苦楽園店での募集となりますが、遠方の方からのご応募も歓迎しています。
お気軽にご相談お待ちしています。

【 髙匠ブランド:店舗一覧 】
□関西エリア

阿波座本店、天六店、難波店、北新地駅ナカ店、千林店、天三店、東三国店、JR大阪駅構内店、京阪シティモール店、茨木店、高槻店、苦楽園店
□関東エリア
JR神田駅ナカ店(駅構内)、調布店、マルイファミリー溝口店、マルイファミリー志木店、西武東戸塚S.C.店、
□北陸エリア
金澤藤江店
□Le Cube Takasho(エキマルシェ大阪内)
<応募先>食パン専門店 高匠 苦楽園店
パン職人・ブーランジェの募集