オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

NEW! 月休8日!話題の淡路島リゾートエリア!海を目の前にした絶景イタリアンカフェレストラン!

「GARB COSTA ORANGE」の求人情報

[ ガーブコスタオレンジ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン&カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山陽本線 舞子駅よりバスで30分、徒歩1分 JR東海道本線 三ノ宮駅よりバスで55分、徒歩1分
勤務地 兵庫県淡路市郡家1033-1 [地図]
運営 株式会社バルニバービ
絶好のロケーションで楽しく働きませんか?
絶好のロケーションで楽しく働きませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜 ※研修期間100時間:給与同額
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆スキルや経験は問いません◆
未経験者も大歓迎☆先輩がイチから丁寧に教えます。
みんな最初は“初めて”。
人が好きな仲間のもとで、安心して仕事に取り組めます♪

■ブランクがある方でも大丈夫◎
■勿論、経験を活かして活躍したい経験者も大歓迎です★
勤務時間 10:00~22:00の間でシフト制
※週1日以上、1日3、4h~応相談☆

\ココがポイント!/
★空いた時間を有効に使えます♪
★年代問わず仲が非常に良い職場です◎
ランチのお仕事
休日・休暇 ◆希望シフト制◆
時間の希望なども柔軟に対応いたします!
遠慮なくご相談くださいね◎

\ココがポイント!/
★子供の関係で急なお休みがある場合も気軽にご相談可!
★年代問わず仲が非常に良い職場です◎
★週1日~OK!WワークOK♪
空いた時間を有効に使えます♪
有給休暇
待遇 ※社会保険などは勤務時間による
◆社員登用制度、研修制度、独立支援制度あり☆
◆髪型、髪色、ピアスなど、清潔感があればOK!
あなたらしく働けます♪
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~飲食を通して“なりたい自分”になりませんか!~
特に、主婦(夫)さんなどには、お客様・お店の雰囲気的にも働きやすい環境です。
カジュアルなお店で活躍されたい方、お待ちしています!


【 仕事内容 】
お客様のご案内・オーダー・お料理のご提供・レジといったホールのお仕事です☆
ガチガチのマニュアルはありません。
一通りの接客・メニューを覚えたら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください!

★☆★ここがポイント!★☆★
その①:『メニューもコンセプトも現場スタッフが決める☆』
アルバイトも正社員も垣根なく、意見交換しながら創り上げていきます。
自分で考えたことをカタチにする面白さにやりがいを感じます!

その②:『オシャレなお店で感性が磨かれる☆』
外観から内観まで空間にこだわって店舗づくりをしており、お洒落な空間で働けます。
制服もスタッフから評判が良く、男性はカッコよく!女性は可愛い制服になってます◎
オシャレなお店で活躍されたい方、お待ちしています!

その③:『チームワーク最高!☆』
年代問わず仲が非常に良いのがポイント♪
学生~20代のスタッフが中心として活躍しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 こんな方はぜひご応募ください! 】
難しいことも細かいことも言いません。
食べることが好き。料理が好き。お客様の笑顔が好き。
そんな人と一緒に、人が幸せになるお店を創っていきたいです☆

少しでも気になった方、まずは一度お話してみませんか。
あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています♪

** 応募後のフロー **
①ご応募情報に基づき担当者からご連絡(電話/メール)いたします。
②その場でご対応いただけない場合は、お手すきの際に折り返しお電話やメールの返信をお願いします。
サービス業ですので、その際のご対応についても採用基準とさせていただきます。
<応募先>GARB COSTA ORANGE サービス・ホールの募集

お店の特徴 <レストラン&カフェ> GARB COSTA ORANGE

自然豊かな淡路島でのびのび活躍♪
自然豊かな淡路島でのびのび活躍♪
---------------------
海に囲まれた自然豊かな淡路島!
2019年4月、オシャレなカフェが登場しました◎
輝く海が心地よい絶好のロケーションで自分らしく働きませんか?
---------------------


【GARB COSTA ORANGE】とは??
豊富な海の幸をいかしたメニューに、日本にいることを忘れるリゾート空間♪
そして、自然を楽しんでいただける心地よいテラス、ゆったりくつろげるダイニングスペースが魅力のお店です。

海に囲まれた淡路島だからこそ用意できる、鮮度バツグンの海鮮メニュー!
淡路島の土壌が生み出す旬の食材の魅力を生かして、ここでしか味わえないメニューを作っています。
魚介の知識や調理技術を磨きたい方、のびのびと働ける環境で接客スキルを高めたい方!
きっと働きやすいと感じていただける場所です。お気軽にご相談お待ちしています!

*\ 地方創生に積極的に取り組んでいます! /*
瀬戸内の広大な海、西海岸の夕陽、地中海で育った農産物など、淡路島は”特別なリゾートエリア”としての魅力がたくさん。
そんな淡路島の魅力を伝えていくため、「地域活性化プロジェクト」に取り組んでいます!
”ここにしかない”ものにスポットを当て、地域自治体と地元企業が協力してこのプロジェクトに尽力しています◎

なかでも、「食」という誰にとっても馴染みのあるものを基盤に地方再生プロジェクトを展開!
生産者さんとのつながりを活かして、淡路島の方々との交流を続けています。
『GARB COSTA ORANGE』も地域創生の取り組みとしてオープンした店舗です!

バルニバービの地方創再生プロジェクト「FrogsFARM ATMOSPHERE」。
「食」が持つ力をこれからも伝えていきます!


==スタッフ大募集です==
当社は現場主義を貫いていますので、あなたのアイデアがどんどんと形になっていきます。
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます。
スタッフみんなで協力し合い、より良いお店づくりに取り組んでいきましょう!

★☆〜 スタッフインタビュー 〜☆★
この会社の良いところは、料理人としてのスキルが上がる所ですかね。
メニューの種類が多いというのもありますが、私も料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長できました。
あとは評価も年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がるところも良いと思いました。
また、やりたいことを積極的にやらせてくれるのも非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、自分のなりたい姿をサポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれているのは、正直嬉しいです。
こんな時代になって飲食店は厳しいですが、今だからこそ会社一丸となって、この大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。

==========================
企業として安定して働ける一方、個人店のような柔軟性もあるバルニバービグループ。
唯一無二の魅力あふれる会社を目指す当社で、あなたの新たなる一歩を踏み出してみませんか!
==========================


《 飲食店.COM スタッフより一言 》
私自身も実際にプライベートで食事へ行きました。
原稿にも書いてある通り、若手スタッフが中心の職場です。
バルニバービグループが運営する店舗はチームワークを大切にしているとのことでしたが、本当にその通りでした。
皆さんとても楽しそうに働き、お店全体が気持ちの良い雰囲気です。
このお店に向いている方ですが、「向上心や成長意欲が旺盛な方」「キャリアアップを目指したい!という意志のある方」が理想だと感じました。
自分に合ってそうだなと思われる方は、ぜひ応募を検討してみてください。



【運営会社:株式会社バルニバービオーガスト】
★☆★☆ バルニバービはここが魅力!! ☆★☆★
●その①:実は全国90店舗以上を展開する上場企業。
●その②:2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
●その③:それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
●その④:一人ひとりの思いがひとつのお店を創り上げています。
●その⑤:労働環境が整っているため、労務もしっかりしています。

\\コロナ禍でも安定収益あり//
ボトムアップ式の経営スタイルを採用している当社。
従業員全員で経営戦略を立て、コロナ禍に立ち向かいました。
テイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、今もなお進化を続けています。

飲食業界が苦境に立たされるなか、当社の業績は順調!
今後も一人ひとりの意見を大切にする会社であり続けます。

★☆『BE I WANNA BE BY EAT!』
飲食を通して、なりたい自分になる☆★

これは我々が大切にしている言葉です。
バルニバービではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる!
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。

★☆★☆ バルニバービのこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります。
トレンドは移ろいでいくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし
お店でイチから創るのでスキルアップは必ずできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を出し合い、お客様の最高な時間を創ります!
快適な寮も完備しています!
快適な寮も完備しています!
海を一望できるロケーションも自慢◎
海を一望できるロケーションも自慢◎
海鮮についても詳しくなれます★
海鮮についても詳しくなれます★
充実した毎日を過ごしませんか?
充実した毎日を過ごしませんか?
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
現場主義を貫く会社!やりがいも十分◎
現場主義を貫く会社!やりがいも十分◎
<応募先>GARB COSTA ORANGE
サービス・ホールの募集
GARB COSTA ORANGE
GARB COSTA ORANGE [レストラン&カフェ]
舞子駅よりバスで30分、徒歩1分 三ノ宮駅よりバスで55分、徒歩1分
サービス・ホール 時給1100円〜