オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Zucca FINE VEGETABLE&DELI

「Zucca FINE VEGETABLE&DELI」の求人情報

[ ズッカファインベジタブルアンドデリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリカテッセン、スイーツ店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 御影駅より徒歩5分 JR東海道本線 住吉駅より徒歩15分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-23−13 [地図]
定休日 水曜日、木曜日
運営 株式会社ズッカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリカテッセン、スイーツ店> Zucca FINE VEGETABLE&DELI

●〇●〇●〇●〇●〇●〇
業績好調・事業拡大の為のスタッフ増員
野菜の美味しさを伝えるデリ・スイーツ★
風通しが良く、スタッフが意見を発信しやすい職場です。
●〇●〇●〇●〇●〇●〇


阪急線御影駅から徒歩5分の場所にある『Zucca FINE VEGETABLE&DELI』
「野菜本来の美味しさを食す喜びを大地からあなたへ」をコンセプトに、自慢の野菜料理・スイーツを食卓に届けています。
メインは「栗マロンかぼちゃ」という最高品質のかぼちゃを使った料理の数々‼
お客様は子育て世代~60代の幅広い年齢層で主に女性の方にご来店頂いています。

~最高品質のかぼちゃと厳選した食材~
当社が生産卸をする”栗マロンかぼちゃ”を主体としたデリやスイーツを作成・販売。
できるだけ無添加の手作りで、幅広い料理を学ぶ事も可能♪
感度の高いデリ・かぼちゃのスイーツなどを随時開発しており、お客様が飽きない様に
試行錯誤しながらメニュー考案・調理をしています。

~最高品質の栗マロンかぼちゃとは?~
栗かぼちゃの種は、直播きせず、苗床から丁寧に育てます。Zuccaの栗かぼちゃは、他社のものと比べると、でんぷん含有量が5倍もあります。それは高級メロンのように、1つの蔓に1つのかぼちゃだけを実らせて、栄養を集中させているから。この工程によって、口の中でとろける食感、栗のような上品な甘さ、口の中に広がる豊かな風味が作られるのです。

~小さいお店ですが、勢いがあります‼~
新商品の開発なども是非一緒に考えていきましょう‼
「こんな料理が食べたい」「こんな料理を作ってみたい」といった意見があれば大歓迎♪
あなたが発案したものが人気メニューになるかも??
自分からどんどん動いていける方・提案できる方・元気のある方を募集しています。
来年春からは新事業展開を予定!無添加・アレルギーフリー・グルテンフリーなど
様々な方に寄り添える焼き菓子の提案、開発に携わって頂きたいです。

~アットホームな雰囲気です~
調理スタッフは現在1名、男性スタッフが活躍しており、販売などは女性スタッフが多く活躍しています。
30~40代のスタッフが多く活躍中◎ミドル世代も安心して働ける職場ですよ♪

~成長企業で裁量のある働き方ができます‼お店の成長もあなた次第~
今回の募集では、飲食店での経験がある方を探しています!
ゆくゆくは事業展開も考えているので、新規出店に携わる機会があるかも??

「自分のスキルがどの位通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立の為の勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!
沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>Zucca FINE VEGETABLE&DELI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。