オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダニエル 本店

「ダニエル 本店」の求人情報

[ ダニエル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生ケーキ / カヌレ / 焼き菓子 / ギフト
最寄駅 JR東海道本線 甲南山手駅より徒歩6分 阪急神戸線 芦屋川駅より徒歩12分
勤務地 兵庫県芦屋市三条南町5-1 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 有限会社ダニエル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生ケーキ / カヌレ / 焼き菓子 / ギフト> ダニエル 本店

**************************
芦屋で言わずと知れた洋菓子店『ダニエル』
絶品カヌレや洋菓子と共に笑顔を届けるスタッフ大募集!
**************************


『ダニエル』は神戸の街で30年以上にわたり愛されつづける洋菓子店。
閑静な住宅街に佇む明るく落ち着いた雰囲気の中、とっておきのスイーツで幸せのお手伝いをしております。

~◆素材を大切に◆~
食材本来の味わいを最大限にいかしたスイーツを追求するダニエル。
日本各地から季節の素材をこだわり抜いて取り寄せるだけでなく、自分たちで育てるところから挑戦しています。

自分たちが一から作ったものを、どのようにしてお客さまに届けていくか…。
スタッフ全員で日々考え、意見交換をしています。
当社は全員参加型の組織を目指し、スタッフ全員で商品企画・開発をしています。
ぜひ我々と共にあたらしい洋菓子のカタチを一緒に考え、カタチにしていきませんか★

~◆関西を代表する銘菓へ◆~
当店を代表するスイーツが「カヌレ」、そしてユニークなネーミングの「うなぎの寝床」。
カヌレは表面はカリっと、中はもちもち食感で、本場より少し小さめの一口サイズが特徴。
季節によってさまざまなフレーバーをご用意しており、多彩な味わいを楽しめます。
小さく色とりどりのカヌレの詰め合わせは、SNS上で“フォトジェニック!”と話題☆

カヌレは、いまや関西を代表するお土産として人気を博しており、全国へとその味をお届け中!
オンラインショップでも連日たくさんのご注文をいただいています♪

「うなぎの寝床」は、創業時からのダニエルの定番商品。生地にブラックチョコレート、チョコチップ、ドライイチジク、アプリコットを混ぜ込み、細長い型で焼き上げたしっとりとしたチョコレートケーキです。
その形から「うなぎの寝床」と名付けたところ、特徴的な名前も話題に!

そのほか、生菓子・ショコラ・焼き菓子・ギフト商品など多彩な商品ラインナップで、定番プラス旬を感じる商品構成で楽しんでいただいております☆

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
パティシエはオーナーシェフをはじめ若手が多数活躍。未来の洋菓子界をけん引する存在となるべく日々研鑽を積んでいます。
スタッフ一同「お客さまに笑顔を届ける」ために、一丸となって営業しています。

~◆3店舗運営中◆~
■ダニエル本店:芦屋市三条南町5-1
■テラス ダニエル:芦屋市松ノ内町3-14
■ダニエル ルクア店:大阪市北区梅田3-1-3 ルクア1F

今回の募集店舗はダニエル本店となります。
今後さらに事業を拡大していくにあたり、新しい仲間を大募集!
★ご応募お待ちしております★
<応募先>ダニエル 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。