オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地魚食堂 鯛之鯛 神戸三宮店

「地魚食堂 鯛之鯛 神戸三宮店」の求人情報

[ タイノタイコウベサンノミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 明石昼網鮮魚と熟成魚の海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩1分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-4-7 Uライン三宮ビル2F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社リバリュース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <明石昼網鮮魚と熟成魚の海鮮居酒屋> 地魚食堂 鯛之鯛 神戸三宮店

~**~~**~~**~~**~~**~~**~
★全店食べログ高得点の海鮮居酒屋★
★三宮駅・三ノ宮駅チカで通勤便利★
~**~~**~~**~~**~~**~~**~


□■ 地魚食堂 鯛之鯛 ■□
魚の旨味を極限まで引き出す技法を用いた熟成魚。
明石を中心に近畿各地の産地から届く新鮮魚。
肴に合うよう各地方から激選した地酒。
様々なタイミングでご利用いただける居酒屋です!
美味しいものを美味しく。そして手が届く価格で食べていただくために。
料理にもこだわり、内装にもこだわり、人にもこだわっています。

よかったら当社のinstagramもチェックしてみてください!✨
https://www.instagram.com/tainotai3nomiya

□■ 当店のこだわり ■□
★”クオリティ”にこだわる★
魚を熟成させることで旨味を引き出す熟成魚、漁場からの新鮮なバリバリの新鮮魚。
魚によって美味しく食べる手法は違います。
そのノウハウや技術を持っているからこそ、安全かつ美味しい魚の提供が可能です。
さらには、超高級魚の本鮪やのどぐろなど季節の魚や珍しい魚までもを、ロスなくリーズナブルに食べていただける仕組みや、”いくらの卵かけご飯”といった新しいメニューもどんどん開発。
今だけの繁盛店ではなく、長く愛されるブランドに成長させていきます。

★”内装や備品”にこだわる★
カッコよく、居心地の良い空間で、老若男女問わず楽しめるお店づくりをしています。
また有田焼や九谷焼、錫酒器なども、作家さんがつくるものなど細部にもこだわっています。



【 私たちリバリュースとは… 】
飲食店を通じて「美味しい食事を美味しく提供する」をコンセプトに関わる人たちが少しでも幸せになれることを目指しています!
自社で開発した業態を直接運営しており、産地の方の想いの詰まった素材を大切に扱い、働く人の価値を考え、街にあるべき存在としての店舗づくりを行っています。
2021年度より大手飲食企業の元社長を顧問に迎えさらに展開を行なっていきます。

【 徹底的に人を大事する会社! 】
「良い店には良い人がいる。」私たちはそう考えます。
ランチ営業ナシ、深夜残業ナシ。
そして賞与は利益の10%支給など…飲食店であっても一般企業以上の待遇にしたい。
その中でいいパフォーマンスをあげて欲しい。
そのためにこのような待遇にしています。
今はできなくても「今後成長したい」「良い店をつくりたい」「美味しい料理を提供したい」という想いがあれば大丈夫。
成長できる環境があります。そして、成長し成果を出すスタッフを賞賛する風土や制度があります。

【 スタッフからの声 】

この仕事の魅力はお客様の笑顔をたくさん見れる所です!
【美味しい魚をもっと美味しく提供する】のコンセプトのもと、自分達の料理やサービスで価値を感じて頂き、
喜んでもらえると嬉しさとともにやりがいを感じます。
また週1回の社員研修があり、スタッフ同士がお店をより良くする為にどうすればいいのかを
日々考えながら取り組んでいて、自分自身とても成長させてもらってます。
これからまだまだ成長する会社で共に成長しながら未来を作っていける仲間が増えるのを楽しみにしています!


【 担当者からの声 】
会社の社長さんとお話をさせていただく中で温かく優しい人柄を感じ、
それがお店に表れているなという印象を受けました。
10代のアルバイトさんから30代の社員さんまで、
皆様仲良く楽しく働いていらっしゃり、
お店の雰囲気もすごく良く、皆様で素敵なお店を作られています。
未経験からでも研修制度がしっかりしているので、
接客業が初めての方でも安心して働けるお店だと感じています。
<応募先>地魚食堂 鯛之鯛 神戸三宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。