オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月6日 01:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地魚食堂 鯛之鯛 神戸三宮店

「地魚食堂 鯛之鯛 神戸三宮店」の求人情報

[ タイノタイコウベサンノミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 明石昼網鮮魚と熟成魚の海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩1分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-4-7 Uライン三宮ビル 2F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社リバリュース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <明石昼網鮮魚と熟成魚の海鮮居酒屋> 地魚食堂 鯛之鯛 神戸三宮店

◆◇全店食べログ高得点の海鮮居酒屋がオープンを控え組織強化の募集!美味しい料理と働きやすさと◇◆
~出店に伴いオープニングスタッフと組織強化を行います!~

魚の旨味を極限まで引き出す技法を用いた熟成魚。
明石を中心に近畿各地の産地から届く新鮮魚。

美味しいものを美味しく。そして手が届く価格で食べていただくために。
料理にもこだわり、内装にもこだわり、人にもこだわっています。
2021年度より大手飲食企業の元社長を顧問に迎えさらに展開を行なっていきます。


=クオリティにこだわる=
魚を熟成させることで旨味を引き出す熟成魚、漁場からの新鮮なバリバリの新鮮魚。魚によって美味しく食べる手法は違います。そのノウハウや技術を持っているからこそ安全かつ美味しい魚の提供が可能。

さらには、超高級魚の本鮪やのどぐろなど季節の魚や珍しい魚までもをロスなくリーズナブルに食べていただける仕組みやいくらの卵かけご飯といった新しいメニューもどんどん開発し今だけの繁盛店ではなく、長く愛されるブランドに成長させていきます。


=内装や備品にもこだわる=
従来の海鮮居酒屋は、トロ箱があって、ちょうちんや漁船ランプが装飾されていて・・・というイメージと思います。海外の居酒屋に訪問して見た、和食や刺身をカッコイイ空間で食べていることで、和食が世界に通用することを体感。日本の和食はカッコいいと世界に誇れる店にしたい。様々な名店手がけるデザイナーに監修をお願いしました。カッコよく居心地の良い空間で老若男女問わず楽しめる店作りにしています。

またお皿や酒器も九谷焼や信楽焼、錫酒器など作家さんが作るお皿など細部にもこだわっています。


=徹底的に人にこだわる=
良い店には良い人がいる。私たちはそう考えます。
ランチ営業ナシ、深夜残業ナシ。そして賞与は利益の10%支給など。
飲食店であっても一般企業以上の待遇にしたい。
その中でいいパフォーマンスをあげて欲しい。そのためにこのような待遇にしています。
今はできなくても今後成長したい、良い店を作りたい、美味しい料理を提供したいという想いがあれば大丈夫。成長できる環境があります。
そして成長し成果を出すスタッフを賞賛する風土や制度があります。

そして、ミシュラン研修や視察など様々な研修を用意していたり、月次の損益計算を公開しているので経営管理のスキルや経営者意識も身につきます。ずっと長く働いてもらうためには、成長できるステージと手厚い待遇が必要。どんどんいいお店を作るために良い会社にしていきます。
<応募先>地魚食堂 鯛之鯛 神戸三宮店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。