オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎ処 うな富 北千里店

「うなぎ処 うな富 北千里店」の求人情報

[ ウナギドコロ ウナトミ キタセンリテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 うなぎ専門店/和食
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急千里線 北千里駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府吹田市古江台4丁目2-119番地 5-106-2 ディオス北千里 5番館 [地図]
運営 株式会社HOPE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店/和食> うなぎ処 うな富 北千里店

:::::::::::::::::::::::::::::::
\\ 2020年6月にオープンしたばかり! //
今後も事業拡大◎来年にも新店出店計画あり!
駅チカでアルバイトの人も働きやすい環境です♪
:::::::::::::::::::::::::::::::


【 うなぎ処 うな富 北千里店 】
阪急千里線・北千里駅から徒歩1分!
駅に隣接したディオス北千里内に、今年の6月オープンしました★

本店は、宝塚市にお店を構える大人気うなぎ料理専門店!
店内のしつらえは、落ち着きがありながらも、カジュアルでどなたでもご利用いただける雰囲気。
地元の方を中心に、多くのお客様に1年を通して愛されるお店にしていきます♪

≪成長企業のオープニングで活躍するチャンス!≫
関西を中心に、創業から3年で4店舗の飲食店を出店させる成長企業!
そんな、注目の企業が手掛ける〈うなぎ業態〉の新店でスタッフ募集を開始◎

うなぎ料理専門店としては、これが2店舗目!
すでに運営体制がしっかりと整っているので、オープニングスタッフも安心です♪

=◆ 目標は“国内1,000店舗、世界10,000店舗” ◆=
当社は「日本の心がつくる、日本の飲食で、マクドナルドを追い抜く飲食店」を目標としており、目指すは“国内1,000店舗、世界10,000店舗”です。
そこで、最初のお店は1/10000(1万分の1)であるということから、社名を『万一』としました。
マクドナルドを抜くなんて誰も想像していないかもしれませんが、その可能性は0%ではありません。
0.0001%からスタートし、いつか私たちがやり遂げたいと思っています。

~ あなたの得意な日本食を展開することも可能です! ~
創業3年目で早くも4店舗目オープンの運びとなった当社。
“国内1,000店舗、世界10,000店舗”に向けて展開するお店は、おにぎりでもコロッケでもカレーでも、寿司でも天ぷらでも焼肉でも、日本食ならなんでもいいと思っています。
あなたがもっとも得意な分野のお店を出店し、次のお店をリードしていくことも可能です!

~ 今年の夏にはハワイへの出店も決まっています! ~
現在、ハワイに姉妹店として寿司店を2店舗、さらに3店舗目としてカフェを建設中です。
いずれも2020年夏ごろオープン予定。
海外出店第1号はハワイです!!
あなたも、大好きな日本食の良さを一緒に世界へ広めませんか?当社にはそのチャンスがありますよ!

=◆ 次代を担うリーダー候補をお待ちしています! ◆=
創業からかなりのハイスピードながら、着実に事業を拡大してきた当社。
今後も多店舗展開を行っていくにあたり、多くの仲間が必要です。

まずは新店である『うなぎ処 うな富 北千里』で様々な経験を積み、スタッフをリードしていってください。
その後、次の世代の飲食人(後輩たち)を牽引していく、次世代への考え方を備えリーダーシップを発揮してくれる方をお待ちしています。

*****************************

生まれたてホヤホヤの当店を、一緒に盛り上げてください。
新しいチャレンジをしたい方、自らの手で次のステージの扉を開く勇気のある方をお待ちしています!
同じ志を持つ仲間たちと力を合わせて、未来を明るく変えていきましょう!!

\ 少しでも興味を持ってくださった方、まずはお気軽にご応募ください! /
あなたとお会いしてお話しできる日を、楽しみにしています!
<応募先>うなぎ処 うな富 北千里店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。