オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. りんぐJR六甲道店

「りんぐJR六甲道店」の求人情報

[ リングジェーアールロッコウミチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼鳥、居酒屋、鳥料理
最寄駅 JR東海道本線 六甲道駅より徒歩3分 阪急神戸線 六甲駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市灘区永手町3-4-19 2階 [地図]
運営 株式会社リング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、居酒屋、鳥料理> りんぐJR六甲道店

創業以来、地元神戸で35年愛される焼き鳥業態「とりひげ」をはじめ、
「立ち呑み よりみちノスタルジア」など5店舗の飲食店を運営。

今後は7月に新業態の出店、自社業態の東京進出、FC展開など
外食業界に新たな風を起こす様々な挑戦を
どんどん生み出して行くために、新しいメンバーをお迎えします。

全くの未経験でも、超即戦力でも、幹部経験者でもとにかく歓迎。
あふれる個性を発揮して、リングでしか体験できない世界を楽しんでみませんか?
==========================
☆★☆ 《ここがポイント!》 ☆★☆
☆その①☆『あなたの意見を反映し結果へ繋げる』
リングも以前はトップダウンで意思決定をし、ある意味現場社員の声は跳ね除け
強引に進めていた時代もありました。しかし成功と失敗を繰り返す中で、現場社員の
声を反映させ、全員で取り組めば結果につなる事に気づきました。
それ以降、現場社員の意見を中心に動くことがリングの運営方針の基盤となりました。

☆その②☆『意思決定を裏付ける土台作り』
飲食店でありがちな仕事をしながら覚えるだけの風土。
リングでは技術系の研修を始め、マネジメント系の研修も実施。
経験や勘だけに頼ることなく、根拠を持つことで意思決定のスピードが増します。

☆その③☆『大切なのは行動力と納得感』
リングでは社員の「行動力」こそが業績を支えると考えています。
その行動力を引き出すのが『納得感』。だからこそとにかく対話を重視し、何でも言い
合える関係性を気づき、全員参加型の経営を重視しています。
==========================

☆★☆ 《こんな方が活躍!!》 ☆★☆
●考えるだけでなく、行動に移せる方
●失敗を恐れず挑戦を繰り返せる方
●夢や目標に対して貪欲な方
●思いをきちんと人に伝えれる方
●お互いを思いやれる気持ちのある方
●人が好き・接客が好きで、好奇心旺盛な方。
昔ながらの年功序列の世界ではないので、若くても本気の方が活躍できます◎
<応募先>りんぐJR六甲道店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。