オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 生ハム&イタリアン VINO

「生ハム&イタリアン VINO」の求人情報

[ ナマハム アンド イタリアン ビーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 玉造駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-20 玉造日之出小路 [地図]
定休日 火曜日
運営 生ハム&イタリアン VINO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> 生ハム&イタリアン VINO

*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆
地元が大好き!地域密着型のイタリアンバル『VINO』
スタッフを大切にしたいから、賞与年2回&待遇充実◎
新店オープン計画に向けて、新メンバーを募集します!
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆


玉造駅からスグ!玉造日之出小路でいつも賑やかに営業中★
客層は幅広く、様々な年代の方にご来店いただいています。
中でも30~40代のお客様が多く、仕事帰りや気の合う仲間との飲み会、デートなど、数多くのシチュエーションでご利用いただいてます!

◆~ 口コミも高評価なイタリアン ~◆
おかげ様で口コミサイトでは、サービス・料理ともに高評価☆
常連様だけでなく、口コミを頼りに足を運んでくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。
お店の率直な雰囲気を掴んでいただきやすいので、よろしければ『生ハム&イタリアン VINO』で検索し、口コミをご確認ください!

≪ 本格イタリアンをご提供 ≫
バルの域を越えた本格イタリアンを、アラカルトで豊富にご提供!
シーンや季節に応じてメニュー開発も積極的に行っています。
旬の食材や高級食材を数多く扱うため、調理のスキルはもちろん、食材に関する知識も幅広く身につけられます。

≪ ワインのラインナップに自信あり ≫
『VINO』はワインの品揃えにも注目が集まっています☆
周辺の飲食店の中では一番といっていいほど多くの銘柄を取り揃えています。
ワインの味を「有名人」にたとえてメニューブックに表記するなど、お客様が最大限楽しめるような工夫も行っています★
ワインについて学びたいという方には、最適な環境ですよ!

◆~ アットホームでやりがい抜群な職場環境♪ ~◆
地域密着型店舗ということもあり、地元の方に多くご来店いただいています。
お客様との距離が近く、親しみやすい接客がしやすいのも『VINO』の魅力◎
これからも地域に愛され続けるお店を目指していきます!
あなたの力を最大限に発揮し、心温まる最高のサービスをしてください♪

≪ 若手がメインで活躍中 ≫
スタッフは20~30代と若手が中心
みんな明るく、接客を楽しみながら働いています
オープン当初からのメンバーも働いていて、定着率の高さは抜群◎
気さくなメンバーばかりなので、お店の雰囲気にはすぐに慣れると思います!

≪ 賞与年2回など待遇充実 ≫
スタッフの頑張りにはきちんとお応えしたいと思っています。
そのため賞与は年2回支給!
社会保険や休暇など、やりがいを持って長く働ける環境を整えています。

◆~ あなたの成長をサポートします! ~◆
経験やスキル、アイデアを発揮した上で、スキルアップを目指したい!という意欲的な方は大歓迎!
これからさらに大きくなっていく私たちとともに、あなたも成長しませんか?

≪ 研修&独立支援制度が充実 ≫
研修制度や独立支援制度などによるサポートが充実!
研修の一環として、淡路島の契約農家さんや宮崎の漁港に行くことも。
また、勤続5年かつ店長を3年続けると、独立支援制度を受けることができます。
将来的には独立を視野に入れている方にとって、勉強になることがたくさんありますよ!

≪ 新店で活躍することも可能 ≫
時期は未定ですが、『VINO』の近くに新店のオープンを計画しています。
新店は和洋折衷のテイクアウト専門店にする予定。
希望と適性に応じて、新店で勤務することも可能です。
あなたの経験を踏まえたメニュー展開も検討しています。
知識やアイデアをカタチにしたいという方にはオススメです!

少しでも興味を持っていただけたら、まずはお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできる日を、楽しみにお待ちしています!
<応募先>生ハム&イタリアン VINO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。