オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

「SAISIR」の求人情報

[ セジール ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 南草津駅よりバスで10分、徒歩25分 
勤務地 滋賀県草津市追分南5-11-13 [地図]
定休日 水曜・最終火曜
運営 株式会社サカエヤ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> SAISIR

-------------------------------
多くの生産者とのつながり×精肉店ならではのこだわりの肉◎
☆★地方の駅からも遠い立地にありながら、世界が注目する名店★☆
料理人・サービススタッフとして飛躍・独立したい方は大歓迎です!

-------------------------------


◆◇◆ 『SAISIR(セジール)』とは ◆◇◆
滋賀県草津市。有名な観光地とも言えず、最寄りの駅からも遠いリストランテ『SAISIR』には、日本全国はもちろん、世界中からお客様が訪れます。
母体である精肉店『サカエヤ』に併設されたイタリアンレストランで、自慢は絶品肉料理。
日本各地の生産者から届く選りすぐりの牛肉や豚肉を、肉のマエストロである店主が見極め、その日ベストな状態のものを炭火で焼き上げご提供しています。
また、一般には出回らない希少部位や内臓も余すことなく利用。
イタリアンのシェフのもと、イタリア料理の手法でお届けしています。

======当店のここが強みです!======
《1》・…━☆肉へのこだわりはどこにも負けません!☆━…・
母体は、東京を中心とした数十店舗の飲食店に肉を卸し、取引を希望する一流レストランも後を絶たない精肉店『サカエヤ』。
多くの料理人が信頼を寄せるほど、肉について一切妥協がありません。

店主は、熟成肉作りの達人として2019年5月にNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」で紹介された肉のマエストロ。
全国各地の生産者を自ら見て回り、厳選した肉を手間暇かけて“手当て”することに欠けては、右に出る者がいないと言っても過言ではありません。
そんな店主のそばで、牛肉や豚肉を実際に見たり触ったり味わったりすることで、確実に肉の知識とスキルが身につく環境です!

《2》・…━☆人としての成長を大切にしています!☆━…・
若手の育成に力を注いでいる『SAISIR』では、料理人やサービススタッフとしての成長はもちろん、一人ひとりの人間としての成長にも重点を置いています。
人とのつながりによる互いの成長を重視し、リストランテと精肉店のスタッフの行き来や、店を訪れる全国の料理人との交流も大切にしています。
また、お客様とのコミュニケーションの必要性も実感していただくため、キッチンスタッフにも接客サービスをお願いするなど、幅広い業務を通じてリストランテのスタッフとしてはもちろん、人としても一回りも二回りも大きくなっていただけるよう見守っています。

《3》・…━☆独立ノウハウが学べます!☆━…・
キッチンからホール、店舗マネジメントまで、やる気に応じてどんどんお仕事をお任せします。
店主の夢は『SAISIR』を巣立った方々が、日本や世界を驚かせる素晴らしいお店をオープンさせること。
将来自分のお店を持ちたいと考えている方には、あらゆるノウハウを伝授します。
目標を持ち、謙虚に、前向きに学ぶ意欲がある方をお待ちしています!

===========================
◇◆こんなスタッフが活躍中◆◇
『SAISIR』で働くスタッフは全員正社員。
20~30代と若い男女が、責任感と意識を高く持ち、笑顔でのびのびと働いています。
目の前の仕事に常に全力で、一生懸命取り組む人たちばかりの『SAISIR』で、あなたもスキルアップしませんか?

~オープンのきっかけ~
ヨーロッパに行くたびに、肉屋にレストランが併設されているのを目にしていた店主。
「美味しい肉とは、生産者の努力、肉を手当てする肉店の技術、料理人の腕の三要素が合わさって実現するもの」
そんな思いから、精肉店と料理人がそばにいるのは必然であり、また料理人が試作をするためのラボラトリーが必要だと感じて『SAISIR』をオープンさせました。



<株式会社サカエヤ>
19歳で畜産業界に入った店主が、26歳で独立。滋賀で精肉店『サカエヤ』を営む。
2017年9月、『サカエヤ』が草津市に移転リニューアル。
併設のレストラン『SAISIR』を同時オープン。
<応募先>SAISIR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。