オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「牛乃輪」の求人情報

[ ウシノワ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作肉料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩7分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩7分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通2-12-9 プリマヴェイラ 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作肉料理> 牛乃輪

。+゚::::::::::::::::::::::::::::::
お店のコンセプトは“肩肘張らない肉割烹”
2020年秋にオープンしたばかりのお店を一緒に盛り上げてください!
メニュー考案など、これまでの経験が存分に活かせます♪
::::::::::::::::::::::::::::::。+゚


◇◆ 肉割烹・囲炉裏 牛乃輪 ◆◇
三宮各線の駅から歩いて7分、住宅街に佇む古民家風のお店。
カウンターと掘りごたつ席のある、和の趣ある空間となっています。

お肉が大好きで独自の仕入れルートを持つオーナーが厳選したA5ランクの特選和牛や、全国各地から直送される新鮮な旬野菜をふんだんに使用した割烹料理を提供。
囲炉裏で焼いていただくお肉料理をメインに、四季折々の創作料理やコース料理など、何度来ても飽きのこない料理でおもてなしいたします。

“割烹料理”というとどうしても「敷居が高い」とイメージしがちですが、私たちはそのイメージを壊したいと思っています。
「牛を食べてみんなで輪になる」をテーマに、お客様が心から安らげるおもてなし・お店づくりを目指しています。

ガチガチに型にはまった接客をするつもりはありません!
「和食店」の常識にとらわれないお店を作っていきたいと思っています。
飲食業界が大好きで、より良くしていこうという熱意のある方をお待ちしています!

▼ココがポイント▼
==お店を引っ張ってくれる熱意のある方募集中==
今後、お店を大きくしていく上での仲間が必要です。
次の世代の飲食人(後輩たち)を牽引し、リーダーシップを発揮してくれる方を歓迎いたします!
「これから一緒に創っていく」、そんな想いで入社いただきたいと思っています◎

==仲間と一緒に成長でき、充実して働ける環境==
目標は「1年後スタッフ全員で旅行に行くこと」。
仕事を楽しみ、遊ぶときは遊ぶ。メリハリを大事にして働けるお店を目指します。
あなたの人生を豊かにする仲間、やりがいに出会える環境です◎

==将来独立したい方も歓迎します!==
これまで飲食業界に長く携わり、自分でもお店を切り盛りしてきたオーナーのもとで、飲食人としてスキルアップできる環境です♪
独立支援制度も整えており、飲食ビジネスに関わる幅広い知識やスキルを学んでいただけます。

※コロナ禍においていろいろな取り組みをスタート※
お客様もスタッフも安心して過ごしていただける環境を第一に考えています。
席の間にパーティションを設け、感染症対策にもしっかりと取り組んでいます!
また、曜日限定のランチやテイクアウト販売もスタート。
「リーズナブルに上質なお肉を味わえる」とお客様からも大好評です◎

※2021年7月、兵庫区にホルモン焼肉の出店決定※
事業拡大に伴い活躍の幅は広がり、たくさんのチャンスがあります。
ぜひこの機会に新たな一歩を踏み出してみませんか!

【 採用担当者からみなさまへ 】
今の飲食業界全体が抱える課題にメンバー全員で向き合い、自分たちで新しいスタイルの働き方を作っていきたいと思っています。
同じ志を持つ仲間たちと力を合わせて、未来を明るく変えていきましょう♪

少しでも興味を持ってくださった方、まずはお気軽にご応募ください!
あなたとお会いしてお話しできる日を、楽しみにしています!
<応募先>牛乃輪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。