オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 世界が麺で満ちる時 富雄店

「世界が麺で満ちる時 富雄店」の求人情報

[ セカイガメンデミチルトキ トミオテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 醤油ラーメン・油そば
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 近鉄奈良線 富雄駅より徒歩1分 
勤務地 奈良県奈良市富雄北1丁目3-10 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <醤油ラーメン・油そば> 世界が麺で満ちる時 富雄店

::::::::::::::::::::::::::::
2020年10月オープン予定!
大阪で話題のラーメンブランド
オープニングスタッフ募集中◎
::::::::::::::::::::::::::::


=世界が麺で満ちる時=
各線・淡路駅から徒歩2分の好立地!

初めは経験・スキルが無くても問題なし!
本気で頑張りたいという方にはしっかりと一人前になるまでサポートしていきます。
20代の若手でもチャンスはいくらでも眠っています☆
実際に現オーナーも20代という驚異の若さです。
努力をした分、あなたの経験と給与として還元されていく環境です!!

◆ユニークな名前も話題性の1つ!◇
1番人気の「オレンジファントム」は、なんとオレンジの風味を効かせた淡口醤油ラーメン!
他にも、オレンジ風味のピリ辛の旨味オイルと貝の旨味のラーメン「オーシャン」
刺身醤油の甘さを生かした醤油ラーメン「ブラックユース」など、味わいもオリジナリティに溢れるものばかり!

単純に、味噌!醤油!と区別できない”ここだけ”のラーメン作りを学ぶことができます!
醤油ラーメンが好きな方、ラーメン業界で挑戦したい方!
ぜひ私たちと一緒にラーメンの道を進んでみませんか♪

◆独立希望者も大歓迎!◇
ゆくゆくはラーメン店を出店し、自身の腕を試しいた。
そのようなやる気に満ちた方も大歓迎です。
当店は「ラーメンExpo」「東京ラーメンショー」など、選ばれた店しか出れないイベントにも多数出店してきました。
スキルアップの場としては十分な環境が整っているはずです。

また、今後は海外展開も考えています!
実力次第では、あなたにも中心メンバーとして活躍する機会があります。
共に新たな店舗を盛り上げていきませんか☆★
<応募先>世界が麺で満ちる時 富雄店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。